やさしさ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)


今日は夕方までお家でまったりしたり
お掃除したり歌の練習をしたり~
充実していました( ´ ▽ ` )ノ




夜は久々にだいすきな友達にあってきました!


会ってそうそう、
はい!いつもお疲れ様!って
ハンドクリームをくれました(;_;)

{FE4D538D-3AAC-497C-8C51-0EFDC433C899:01}

優しさ....えーんハートハート



大人になるにつれて
会える時間とか優先順位とかって変わってきて
寂しくなるし
大人になるって大変だ~って思うけど、

友達が頑張ってるって思うと
わたしも負けじと頑張らなきゃって思う!

友達って本当に大切やぁ!!!








さぁ、
楽しい週末がやってきます!

明日(27日)は通し11:00~23:00でAKIHABARAバックステージpassに出勤です

28日は遅番17:00~23:00でAKIHABARAバックステージpassに出勤です
20:30~課題曲リクエストをいただいて絢香さんの【君がいるから】を
歌わせていただきます(*´∀`)

っということで週末はAKIHABARAバックステージpassにいるので
会いに来てねっおねがいおねがいおねがい待っております!






そおいえば、
コスチューム特典会できた和服をまだ載せてなかった( ゚д゚ )

{A49374E2-AB92-4304-8E48-0AA08ACD8BEC:01}

{5AA75AA5-603B-4D00-8A05-F1AA4812C1F7:01}

こうゆう着物チック?なのとか和柄の衣装ってすごいかわいいよねラブラブすきなんだ!


{F19E72BE-B2FA-4035-BE2C-4E1662965867:01}

朝倉ゆりちゃんハート広沢麻衣ちゃんハートもえのあずきちゃんハート







短いけど今日のブログはこのへんでっウインク




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ