2015年度11月度マンスリーランキング | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)



今日は11月度マンスリーランキング表彰式でした!
私は皆さんの暖かい応援のおかげで4位という
順位をいただくことができました!!


先月は2位をいただいて連続1桁表彰は今年はじめてで
しかも今月は11月は決算月で大変な中このような順位をいただいてとっても嬉しいです><



11月度はたくさんのことがあって
すごく素敵な景色をみることがたくさんできました。

まずひとつがベトナムでのLIVE
はじめての場所で私たちの歌が皆さんに受け止めてもらえるか
すごく不安でした

でもそんな不安どっかに消えちゃうくらい
ベトナムの皆さんは心から楽しんでくれていて
笑顔がたっくさんで
こうゆう空間が大好きでこうゆうのに憧れて
わたしはステージにたつ人間になりたいんだって思ったんだ
ってなんか初心とはまた違う気がするけど
そんな気持ちでいっぱいになりました


またあの景色がベトナムでもみたいし
日本でもみたいって思いました

それともっともっとの景色もみたいっておもいながら
夢を膨らませて日本に帰ってきました



そして10月度の副賞でいただいた25分ソロステージ

ソロステージは個人の色がとてもみえてくるステージで
この前もブログでお話させていただいたかもしれませんが
わたしはけしてアイドルらしいアイドルではないし、
綺麗でかわいいステージっていうより、
みんなで全力で歌って楽しんでっていうみんなと作るステージが好きで、

でもそれってやっぱり受け止めてもらうのって難しいかったりもするのかな?って

わたしはアイドルになりたいって思って
先輩みたいにどうしたらキラキラしたアイドルになれるだろうとか
アイドルについていっぱいいっぱい考えてて

わたしにはやっぱりアイドル向いてないのかな?って思うこともたくさんありました

私ができる私のなかのアイドルってなんだろう、、、ってたくさん考えてて


でも、
私とみんなで作るステージを皆さん楽しんでくれてる姿をみたら
私らしくステージにいることなんだなって

皆さんはわたしがやりたいステージをLIVEを、
わたしがわたしでいれる場所を作ってくれてるんだなって。

正解もわからないしまだまだ未熟なところはたくさんありますが
何よりわたしらしくいていいんだなって思いました!!!


長くなってしまいましたが何がいいたいかって素敵な方たちから応援していただけて
とってもしあわせです(*´ω`*)ドキドキ

本当にありがとう。



{4495333F-BF4B-4980-ACB1-A9F6942617B1:01}

{4D114B1E-7B55-4E01-AE76-8CE1A1284691:01}


あらためて11月も浜口藍子を応援してくださったみなさん、
大切で貴重な推しポイントを浜口藍子にいれてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!

これからも応援よろしくおねがいしますニコニコ




12月10日のZeppTokyoも、

わたしらしく
そしてバクステ外神田一丁目らしく
みなさんにお届けしたいと思いますので

よろしくねっおねがいおねがいおねがい




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ