楽しいを刻もうね | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)

さて、あしたはいよいよ
25分ソロステージ【キミとの楽しいをここに~Power of live☆6~】が
21:00~AKIHABARAバックステージpassにておこなわれます!!!!

みんながプレゼントしてくれた
10月度マンスリーランキング2位の副賞としてやらせていただきますっ

決まった時から
いまのじぶんはみんなに何を伝えたいのか、どんな歌を届けたいのか、
たくさんたくさん考えてセットリストを組ませてもらいました!

みんなとのLIVEのことを考える時が
いちばんわくわくするのだ!

アニソンからアイドルソング
ふだんわたしが歌わせてもらってる曲
25分間のなかで欲張りにつめこみましたグッド!




もちろん精一杯に全身全霊こめて
ステージにたたせていただきますので

みなさんも楽しむ気持ちを
もっておこしいただけたらとってもうれしいです爆笑爆笑




{EA7DA122-9DD4-4BCE-8BDD-3F7DF8FF28E6:01}

{6012E46F-8D1A-449F-BACF-F3CE0D1DF3AC:01}

{336834A5-0655-4C23-9EC5-9A801CC0184C:01}

{C28A59BE-6B01-458F-B2C1-4AA635350A07:01}



じぶんを信じて、
みんなを信じて、

思いっきり歌うぞーーーー!




みなさんどうぞよろしくお願いしますウインク
お待ちしています!!!!





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ