フォト | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目 (そとかんだいっちょめ)



先日モデルとして参加させていただいたカメラマンさんのセミナーでのお写真を何枚かいただきました☆彡

全部は載せきれないから
まずはスタジオで撮ったお写真から!!!

{0AFF8794-0423-49D7-A86C-08636085EA59:01}

{1E049A80-A402-4135-8712-BFEFDDCD69B7:01}

{0730990F-0862-408C-8693-22BFF2276AA6:01}

{F188BD03-C4D8-463A-B06C-09C829F9BED6:01}

背景がシンプルな宣材写真ニコニコニコニコ

風景がないからいかに写真としてじぶんのいいとこが引き出せるかポージングと表情の勝負!(笑)

写真のお仕事楽しいなあ(/ω\*)

カメラマンの皆さん素敵なお写真を
本当に、ありがとうございました!!!







今日は遅番ちゃんでした音譜

25分ソロステージまであと3日ッッッ

追い込み期間
今日はまだまだ歌うぞおおおおおお

{B3E51CB2-6097-435A-B400-C9BF46D1FD35:01}


たのしみだだだだだだだだ




【お知らせ】


25分ソロステージ
【キミとの楽しいをここに~Power of live☆6~】
場所:AKIHABARAバックステージpass
時間:21:00~


「ガチ人狼」
開催日時:11月29日(日) 開場15:15/開演15:30
場所:神保町花月
ゲスト:朝倉ゆり、浜口藍子(バクステ外神田一丁目)
前売:2000円
Yコード:999-070 Famiポート(ファミリーマートで直接購入可能)


2015年12月10日
 4周年記念LIVE@ZeepTokyo

チケットの一般発売も開始いたしました!
ひとりでもおおくのかたにあそびにきてくださったら嬉しいのでぜひよろしくおねがいします><

※AKIHABARAバックステージpassの店舗でもお買い求めいただけます。


2015年2月17日
バクステ外神田一丁目 通算8枚目のシングル発売




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ