21歳になりました!ありがとう! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)



10月27日はバクステでむかえる4回目のBDイベントでしたー!!!!

この日のためにいろいろ考えて準備してわくわくしたし
どきどきもたくさんしたけど

蓋を開けてみれば
私だけじゃなくてそれは応援してくださってる皆さんも同じだったみたいぐすん

誕生日になった瞬間にたくさんの推しポイントや速報、
そしてリプをいただいて
本当に本当にびっくりしたし心から嬉しかった!

ぜんぶスクショしちゃってフォルダが大変なことになったよ(笑)


そんなしあわせな21歳のスタートだったんだけど
早番のじかんからたくさんのかたがお祝いにきてくださってうれしかったなあ照れ本当に泣きそうになった



そしてなんとBDメニュー&シャンメリーのBDカード共に
完売にもなったみたいでえーんえーんえーんえーん
食べてくださったみなさんありがとう音譜

{8F550958-96E9-4400-8228-E751CA2F3591:01}








遅番のじかんは本格的にBDイベントスタート、

まず19:05~ステージは
藍井エイルさんのラピスラズリを歌わせていただきました

この歌はもとからだいすきだったんだけど
もっとだいすきになったとっても個人的な理由があって
なんと10月27日の誕生石がラピスラズリなのです!なんかすごくない!??(笑)
それを知った瞬間、誕生日に歌わないわけにはいかないとおもって歌わせていただきました

{250F1C60-28F7-4DAF-94D5-F24E277BCD1E:01}

{746C5A41-830C-4809-9F9C-B7AA341016DA:01}

ラピスラズリは青系の宝石だから
絶対に青系のドレスを綺麗に着こなして歌いたいと思っていて
このドレスに黒のレースの手袋に大人っぽく
21歳の最初のステージだしねっ




20:25~ステージは
鹿乃さんのStella-riumを歌わせていただきました

この曲は聞いた瞬間からビビビってきて大切に歌っていきたいなって思って、
本当にとっても素敵な曲なんです

とくに2番の「ありがとう何度も叫びたい」
ここの歌詞がとてつもなく好きなんです

{73FCC550-674C-4EC7-AFD5-709EB173C5AE:01}

{20A67E5F-211F-4B81-947A-8FA9A2304FE7:01}



靴やはゴールドで固めたけど普段ぜったいにきないピンクと白の組み合わせ!

トップスはよーーーくみると星がたくさん散りばめられてるの
Stellaはイタリア語で星って意味なんだよっ

この衣装は全部ちがうお店で揃えました!!
そして3ステージでいちばんお気に入りの衣装音譜




21:45~ステージ
最後はやっぱりこの歌、
LiSAさんのRising Hopeを歌わせていただきました!

この曲は本当にたくさん歌わせていただいてきたなあ
みんなとたくさん作ってきた思い入れの強い曲

この曲でたくさん背中を押されて強くなれて支えられてきました
そして歌詞にある「キミが信じてる僕を裏切るわけにいかない」「僕はキミとまだ見たい未来があるんだよ」
これがすべての答えだなっていつも思います

{5B71D308-0EC3-42F0-8BD9-C51047CF7921:01}

{29B5CE4A-3528-4F8F-9063-AD71641F855A:01}


衣装はロックのかっこいい大好きな赤!
この衣装は元の形から結構じぶんでアレンジして作ったんだよ~~~




正直BDイベントの準備とか練習で
心折れそうになることたくさんあったけどやっぱり当日は

どのステージも本当に楽しくて楽しくて
みんなの笑顔も気持ちもちゃんと届きました!
みんなが大好きだってたくさん思った!

後ろで見てくれてる人も
前で見てくれてる人も
ちゃーーーんと見えてたよっ(*´ω`*)


こうやってみんなの笑顔がみたくて
みんなと楽しみたくて
わたしはまだまだ諦められないこと諦めたくないこと
たくさんたくさんあるんだなって
あらためて実感しました


もう何日もたってるけど楽しかったなって思えます
こうやって振り返った時に楽しかったねってみんなが思ってくれるような日をこれからもどんどんパワーアップして更新いきたい

わたしの居場所がみんなであるように
みんなの居場所もわたしであれるように
わたしはこれからも歌い続けます!

まだまだアイドルとして人間として
120%で完璧じゃないけど
でも120%の気持ちをLIVEで伝え続けていきたいです


みんながいての私です。

この3年でみんなと積み重ねてきた毎日があるからこそ
わたしは今なら胸を張ってこれからもついてきてくださいっと言えます!!!!


いつもそばにいて
応援してくれて本当にありがとう、





そしてなにより先輩、同期、後輩ちゃんにも
たっくさんお祝いしてもらいましたえーん

{0AE80A3F-4EAA-49E6-8677-714A3603B74E:01}


たくさん苦楽の時間を一緒に過ごしてきて
同じ夢をみれる仲間に出会えて
本当に幸せだなって心からおもいます

ツンツンしてて自分のことしか考えられなかったわたしが
今はみんなと夢を叶えたいって考えるようになったのは人生のなかでとても大きなことだなって思います
みんなのことが本当に本当に大好きです。

バクステ外神田一丁目でよかった!!!!!!!





あらためて、
これなかったけどTwitterのリプなどでお祝いのメッセージくださった方、
ご来場くださったみなさん、
一緒に楽しんでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!!!!!


みなさんがいてくれたから
とってもしあわせな日になりました。


もう四年目
されど、まだ四年目

まだまだ楽しめる!てか楽しまなきゃ!進まなくちゃ!

これからもたくさん笑ってこうねっ




{D74699E1-26AA-40E5-83DA-698F47E8E374:01}

/仲間が揃えば最強さっ~~~~☆\










いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ