早起きは4本の特!!? | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)


今日は朝からダンスレッスンでした!

{906D6980-B9AF-4945-A5FC-CCA789055850:01}


{5BCBF677-5AE4-4D4A-96C8-6752A20A34E0:01}

まいちゃんっラブラブ
お休みの日は極力お化粧しないのだーーー




{4AB39F60-B141-4FDE-9B25-1D0781BE7BBE:01}

{810A5D60-C330-4BD1-914E-CE63450C3B4A:01}

みんなに集合写真写ってなくない??ってリプでたくさんきたけどちゃんと写ってるよ( ̄ー ̄)

よくみて!

発見できた君はレベル13っ




せっかく早起きしたしふつうにお家帰れないなあってことで

お友達から紹介してもらったフェイシャルエステにいって
まつげパーマかけにいって
美容院にいってきました\(^o^)/しあわせ~
じぶんメンテナンス!




気づけばちょうどBDイベントまで一週間だよおおおおおお
楽しみだから早くきてほしいけど
おわっちゃいたくないなあ(TT)(笑)


{E62E2683-298B-4029-A572-E17ACD7C65C7:01}

怪しい人。





そそそ、
LiSAさんのフォトブックもGETしてきましたラブラブ

{84061BCD-E2B0-4F8B-802B-B984BF48C8E2:01}

るんるーーーーん音譜



明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00~23:00でいるので
ぜひみんなあいにきてね\( 'ω')/




【お知らせ】

多摩大学湘南キャンパス学園祭
開催日時:2015年11月7日(土)時間未定
会場:多摩大学湘南キャンパス体育館
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare

バクステ外神田一丁目 4周年記念日LIVE



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ