ヘルスケアバトルLIVE〜天下分けめの戦い〜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)


今日は待ちに待った
第3回HealthCare公演主催LIVEでした\(^o^)/


わたしたちの今回のLIVEのサブタイトル
ヘルスケアバトルLIVE~天下分けめの戦い~

っとことで種明かしとして

大きなくくりとしては
かっこいい曲でパフォーマンスする黒チーム
かわいい曲でパフォーマンスする白チーム
HealthCareがふたつのチームに別れて

どっちのチームがよりいいパフォーマンスができるかを
競い合ってよりいいLIVEにしていく(相乗効果てきな?)という
かたちでのバトルLIVEをさせていただきました!

わたしは可愛い白チーム((((っ・ω・)っ
意外だったでしょ?(笑)


{2F4E9488-C42E-49AB-97BA-B78204D13D95:01}

なので衣装も白っっっっ

白はナポレオン風
黒はチャイナ風でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の衣装はみんなそれぞれ形がちがうの!




セットリスト

オープニング(ダンスバトル)
ちゃんと恋人にして!
恋のYes!No?君想う
ハッピー!~今日はなんだか忙しい~

バイトファイター
美少女黙示録
ミラクルの秘訣
I believe myheart
ガールズトーク
Oh my destiny

他の男の子とわざとイチャイチャした
やるしかないんだなっ!
甘い誘惑でデインジャラス

Kirakira myheart
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
青春クロニクル
ライバルをLOCK!ON!
純情美少女A

今夜も...

ピンクのとこがメインステージにたった曲でのとこがサブステージにたった曲です)


でした!!!!


ラストスパートはバトルの結果、
やっぱりかっこいいもかわいいもあっての
大事なHealthCareだねってなって
Kirakira myheartからは
みんなで踊ったよてへぺろてへぺろ




んー、
話したいことがたくさんだなあ!





まずはオープニングの
ダンスバトル(((o(*゚▽゚*)o)))これは初の試み

黒の振り付けはなっちゃんが
白の振り付けは小出ちゃんがしてくれたよっ

ダンスも音楽もちょーかっこよくて、
きっとあれはこうしたLIVEでしかみれない演出だとおもう!またどっかでやりたいなあ

初の試みどうだっかな???



そしてFood&Cultureのユニット曲
やるしかないんだなっ!をやらせてもらいました\(^o^)/難しくて時間かかったけどでもとっても素敵な楽曲でかなり楽しく踊らしてもらいました☆


そしてそして、今回は後ろにサブステージもセットさせてもらって
すごくすごく楽しかった!サブステージはみんなの顔すごーくよくみえるから楽しい!




後ろの人も前の人も笑顔でそれが何より嬉しくて楽しくて
みんながじぶんの好きなようにわたしたちのLIVEを一緒に作って楽しんでくれてて
わたしたちの気持ちちゃんと届いてるんだなって
もっともっと届けたいってLIVE中もっと欲張りになった(笑)
これも相乗効果のバトルだね!



よりいいLIVEにしたいって思いで作り上げるにはけして楽しいことばかりじゃないけど
でもこうやってLIVEが終わったあとやってきてよかったって心から思う。





今回は最後の挨拶もさせてもらいました。

その時にもお話させていただいたけど

みんな歌うことや踊ることが大好きで
でもどんなにその気持ちが強くても続けいくことって難しくて、、、
バクステ外神田一丁目がグループとして進めていることもたくさんあるけど

時間は止まってくれないから
わたしたちにもみんなにも時間は限られていて、

わたしたちはこの限られていた時間の中でもっともっと進んで行きたいって思っています。


12月10日はバクステ外神田一丁目としてやるLIVE会場で一番大きいZeppTokyoでLIVEをやらせていただくことが決定していて

発表されたとき楽しみって気持ちや嬉しいって気持ちもあったけど
心のどこかでわたしたちにこの壁は乗り越えられるのかなって
怖い気持ちにもなりました。

無理って思ってる方はもたくさんいるとおもいますが
わたしたちはZeppTokyoをたくさんの人で埋めたいし
その先にだって進みたいって思っています。

だから今回の新宿BLAZE 5days公演も成功させたくて、、、


でも今までもそして今日こんな最高に幸せな空間を一緒に作ってくれたみんなとだったら
絶対に叶うって信じています。
みなさんにもそうおもってもらえていたら幸せです
わたしたちはみなさんのことが必要だし
これからもついてきてほしい。


HealthCareも結成されて1周年がたって
これも熱い気持ちで応援して下さるみなさんが

HealthCareもバクステ外神田一丁目も
思う存分みなさんを楽しませたいって気持ちでいっぱいです
だからこれからもわたしたちの気持ちみなさんに受け取ってもらいたい。



{EA75C220-C2C2-436A-97D1-46B6E95B2C13:01}

{B5073FC0-8B3F-450F-802C-A8095CB595C7:01}


おわったあともメンバー同士で
とにかくもうみんな来てくれてありがとう
応援してくれてありがとう
って言葉しかでてこないくらい本当に感謝だね
みんな最高すぎるねー!!たのしかったねー!!

ってループしてずっと話してた(笑)


要するにみんながいるから
たのしいLIVEが作れるんだよっ



あらためて
足を運んでご来場くださったみなさん、
これなかったけどエールをくださったみなさん、
そしてHealthCareを応援してくださってるみなさん、

本当にありがとうございました!!!!



{7A434F6B-0218-4C37-9972-48E41FCDDE8D:01}


{E7EFEFF3-B0B5-488C-888D-191E058E65B5:01}


ぜひみんなの気持ちも聞きたいなあ!
コメント待ってるね!


あしたからも繋げるけど切り替えてパワーアップしていくぞお。








さてさて明日はNewspaper公演です爆笑
みなさんこちらもぜひ遊びに行ってねっっ


9/19~22 ユニット公演@新宿BLAZE
9/21 Newspaperチーム
9/22 Food&Cultureチーム

全公演共通 open18:00~/start18:30~


☆9/23  バクステ外神田一丁目 公演@新宿BLAZE
一部13:30開場14:00開演
二部18:00開場18:30開演


※料金 前売り3300円(プラスドリング代別)
※各チケット販売:チケットぴあ.e+.ローソンチケット.ディスクガレージ

目標動員人数 全公演で1500人!!

詳しくはこちらから


{A73AB162-CEC3-4E0B-9840-D5435AA0B328:01}





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ