エルモくん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)




今日は朝からなんとセサミストリートのエルモくんとお仕事してきちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{39BC8E0A-38B2-44C2-991E-364D2D9D448D:01}

{D92D666D-2E60-45F7-8474-0C5DAC889033:01}


もうとてつもなく可愛くてユニークなエルモくんに
メンバーみんなメロメロになって
さらに大好きになっちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))





{676004D9-135A-452D-8F04-E2E2A8BB9ABF:01}

とってもたのしかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しく決まったら告知できるときになったらお知らせさせていただきますウインク

エルモくん!スタッフのみなさま!
おつかれさまでした
ありがとうございました!!!!!!

{09D29309-79C4-4677-8B75-FBB9190B7E2E:01}






さてさて、
今日は26:54~ テレビ朝日さんにて
【アイドルお宝くじ】放送があります\(^o^)/

バクステ外神田一丁目teamもえのあずきとして出演ですっ

見れない地域がありましたら
BS朝日(土曜日26:30~)の放送もあるみたいなので
みなさんお見逃しなく~~~~~~☆

{64DF7CB0-FA63-4C22-AF28-A05E467AC256:01}

{AD22A143-2301-43E7-BDD8-4279E9C6D506:01}










明日になったらもう明日のユニット公演。

そんなときに簡単に例えてしまえば
本当に簡単にだけど例えてしまえば、

遠足の前の日の子供みたいな気持ちになってないわけがない!

楽しみだね!楽しみだね!楽しみだね!
ってなってた(笑)


きょうも
みんな楽しんでもらえたかな???
届いたかな?




{165720A1-7F5B-424F-99E9-7ADD7120D047:01}

{29332A1F-2656-408B-A9A9-9228930DE5C0:01}



みんなこんな気持ちにさせてくれて
ありがとうー!!!!!!!!





【告知】

9/19~22 ユニット公演@新宿BLAZE
9/19 recreationチーム
9/20 health careチーム
9/21 newspaperチーム
9/22 food&Cultureチーム

全公演共通 open18:00~/start18:30~


9/23  バクステ外神田一丁目 公演@新宿BLAZE
一部13:30開場14:00開演
二部18:00開場18:30開演


※料金 前売り3300円(プラスドリング代別)
※各チケット販売:チケットぴあ.e+.ローソンチケット.ディスクガレージ

目標動員人数 全公演で1500人!!

詳しくはこちらから


2015年12月10日
バクステ4周年記念LIVE@Zepp Tokyo





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ