HealthCare結成1周年 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)



今日は【新宿BLAZE 5days公演PRイベント】を
タワーレコード錦糸町店さんにて
おこなわせていただきましたウインクウインク


セットリスト

甘い誘惑デインジャラス
MC
ドキドキCrazy Dancing
ちゃんと恋人にして!
MC
Kirakira myheart

でした!



RecreationとHealthCareでの合同イベントだから
ユニット曲もお届けしちゃったよっ
これってなかなかない感じじゃない!!!?

すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



しかもしかもKirakiramyheartの最後の
『Kirakiramyheart~~☆』も
歌わせていただいちゃいました!

この部分ってあんまりやったことなくて
すごく嬉しかったおねがい


みなさんのおかげで来週にむけて
さらにLIVEに弾みがかかった気がするのだ


{A7AD3707-54BD-441D-82B5-45FB982B59C0:01}

{D9A7D644-C3CC-4F28-88C7-EFD01F582A5B:01}


あらためてご来場くださったみなさん、
特典会きてくださったみなさん、

本当にありがとうございました^^





イベントあとはAKIHABARAバックステージpassに出勤して

ユニット結成1周年ステージにたたせていただきました

過去の映像とかユニット公演の映像とかみてて
なんか懐かしい気持ちになったし
あぁ楽しかったな大好きだなってたくさん思いました


振り返った時に、
あぁ楽しかったな
なんて思える日をたくさん作れてるHealthCareが本当にだいすき

喧嘩もするし投げ出したくなる時だってあるけど
でもやっぱり
あつくるしいHealthCareがだいすきで
HealthCareと作るLIVEがだいすきで
まだ1年なのに気持ちはもっともっといっしょにいるみたい!

HealthCareを応援してくださるみなさんも
LIVEがだいすきなひとたちばっかりで
LIVEのことたっくさん考えてくれて
とっても熱くて

そんな素敵な方たちに応援されて
わたしたちは本当に幸せです。


いつも熱く優しく応援してくれて
本当にありがとうございます

これからもわたしたちについてきてください!
応援よろしくおねがいします

{09CE9AD5-0D87-4AE1-B8CE-99B8A2720CCB:01}

{AA3C48A8-6E43-424F-A366-CF5B7D547D60:01}

{C7C6E7BD-74BC-41A6-A0EC-F18481EFDD2C:01}

{9BB42EFC-E9A8-4943-BC63-B4DF95C8CC12:01}

{FE05EE54-8D88-49CA-9A95-BE09D128F305:01}


{E87D8C73-38EC-445A-9522-7BD17F0288CB:01}

{11492B78-DF41-4839-95FE-3BDEF748E710:01}

{6E28EA9C-652E-4AED-866F-5EF05596B0AA:01}


みんなからもたくさんパワーもらって
新宿BLAZE 5days公演さらに気合いがはいってきました

気合いをためてためてためて
ユニット公演で爆発させちゃうぞおっ



あしたも集中してきます!




【告知】

9/19~22ユニット公演
9/19 recreationチーム
9/20 health careチーム
9/21 newspaperチーム
9/22 food&Cultureチーム

全公演共通 open18:00~/start18:30~


9/23  バクステ外神田一丁目 公演
一部13:30開場14:00開演
二部18:00開場18:30開演


※料金 前売り3300円(プラスドリング代別)
※各チケット販売:チケットぴあ.e+.ローソンチケット.ディスクガレージ

目標動員人数 全公演で1500人!!

詳しくはこちらから



2015年12月10日
バクステ4周年記念LIVE@Zepp Tokyo





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ