2015年7月度マンスリーランキング | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)




今日は7月度マンスリーランキングの表彰式でした☆

7月度マンスリーランキングでは
みなさんの応援のおかげで16位という素晴らしい順位をいただくことができました



7月はね。。。。
もう充実しすぎててまだ7月気分だし
まだ7月を1週間くらいしか過ごしてない気分!(笑)

でもそのくらい大好きな皆さんと過ごす毎日が
すごくすごく充実してたんだと思う(*^^*)


7月は8月12日発売の
【甘い誘惑デインジャラス】リリース予約イベントに
たくさんださせていただいて

いろんな場所に行かせていただいて
いろんな出会いがあって
応援してくださる方がたくさん応援にかけつけてくれたり
いっしょに楽しんでくれました☺︎




ちょうど1年前?の青春クロニクル発売のときの
映像をみて自分の中でなんか変わった気がせるけど
この1年で自分の中でなにが変わったんだろ?
って考えてて


1年前はじぶんが楽しむことや成長することばかりに
必死で精一杯で視野が狭かったなっと思うのですが

いまはじぶんが楽しむことも成長することも
そうなんですが
それより皆さんに楽しんでもらいたい、
昨日よりも今日。今日も明日。ってどんどん皆さんを楽しませたいって

考えがどんどん大きくなった気がします
(前が思わなかったわけじゃないよ!そゆ気持ちが前よりも自分の事より大きく考えられるようになったって話だよ)



そうゆうふうに考えられるようになったって
皆さんに楽しんでもらえてるかって

皆さんに気づいてもらえてたり、そう想ってもらえてるかは、
わからないけど
でも私の中で少し去年より進めた?ことなので
お話させてもらいました(*^_^*)

でも結局、
自分が成長する=皆さんにもっと楽しんでもらえる
ことだとも思うけど!!!(笑)

伝えるのが難しい!!!!(笑)






たくさんのアイドルさんといっしょに対バンLIVEさせてもらって
たくさん刺激をもらったり
じぶんの未熟さにじぶんが悔しくなるけど

甘い誘惑デインジャラスの歌詞にもあるとおり
【小さなことでも積み重ね~】だと思うし
いろんな気持ちをバネに
いまがいちばん踏ん張りどころだと思うので
今できることを一生懸命に!!!!


いよいよ、
【甘い誘惑デインジャラス】来週発売です。どきどきっ





あらためて浜口藍子に推しポイント入れてくださった皆さん、
応援してくださってる皆さん、

7月度もありがとうございました♪♪

応援してもらってることは
あたりまえのことじゃないけど、

これからもみんなと楽しい毎日作りたいから
応援よろしくおねがいします!




{D7B72AA9-CEC5-416E-9596-C5154CAF36E7:01}

{730241E7-9551-46F8-9ED8-7178968499DF:01}

{AAE6550A-EA18-42E1-A78B-D7A98EA0B457:01}







そして明日はラジオに出演させていただきます

「60TRY部」 
放送局:ラジオ日本
放送日時:8月6日(木)18:00~ ※19時台・生放送
ゲスト出演:夏川澄華・浜口藍子(バクステ外神田一丁目)

生放送です!みんなぜひ聴いてね!




そしてそして、表彰式で発表された
今週の土曜日(8.8.)に
ビクターエンタテインメントさんの大会議室で
ソロトークショーもやらせてもらえるみたいです(;゜0゜)
急遽の開催ですがせっかくのはじめての
ソロトークショーなので
たくさんの方に足を運んでいただけたらなっと思うので
ぜひお日にち空けといてね!


私の推しの方ももちろんだけど
ひっそり隠れファンです!なんて方や
店舗で話したことないけど興味あります!なんて方とかいたら
ぜひこれを機会に来てくれたら嬉しいなニコニコ


よろしくおねがいします(*´ω`*)





{2D08AD8E-11B0-4DF1-BA62-BC5A51126A37:01}

{794CC1F5-8C5A-4B04-A291-2E03A9E7EC8B:01}







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ