浜口道場2~HealthCareの浜口流 筋トレメニュー公開してやるべし!~ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)




今日は19:00~AKIHABARAバックステージpassに出勤しました!
なんだか久しぶりな感じ\(^o^)/


21:00~ゆりちゃんの30分オリジナルニコ生番組
【おしゃれゆリズム】にもゲストととして呼んでいただきました☆


対談からはじまっていろいろお話させていただきましたっ
本当にどんなきっかけでどんなふうになるかなんて全然わからなくて
ゆりちゃんとの出会いは私にとってすごく大きいんだ!
そんな話をしてたらなんだかちょっぴり恥ずかしくなっちゃった(笑)


我が家の可愛い子ちゃんも紹介したよ

{2635122D-B218-43D7-BE86-5B78E306E119:01}

ダイちゃん


{52B39611-CED8-47A5-A8DE-DCDFC64FF8C5:01}

ヴィヴィくん


ゆりちゃんのラッキーも
すごくすごく可愛かったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてなんと感動サプライズにもひっかかってしまい、、、
なんと愛しのさやちゃんからお手紙しょぼん

聞いてないよ!まさかのまさかすぎるよ!テレビとかでよくみたことあるけど!じぶんがなるとわ!(笑)




近ければ近いほど大切なこと言わなくてもわかっちゃったり
どうしても言葉にだすのは恥ずかしくなっちゃうよね、、、

でもこゆ機会をいただいてあらためて
言葉にだして伝えてお話させていただいて、

ゆりちゃんやさやちゃんが
大切で大好きなんだなって実感しましたドキドキ



{DACB12D9-ABE7-4FC9-BF45-9282783223CF:01}


ご視聴くださったみなさんも、
ゆりちゃんも、
本当にありがとうございました!!!







そしてそして22:00~はわたし浜口藍子のニコ生30分オリジナルニコ生番組
をやらせていただきました

タイトルは
【浜口道場2~HealthCareの浜口流 筋トレメニュー公開してやるべし!~】

っということでタイトルそのままで
HealthCareで普段やってる筋トレメニューを公開してやりました\(^o^)/
がしかし今回は長さや回数は私がふだん家でやってる
バージョンでお届けしたよ☆笑


ゲストはHealthCareの渡辺瑠菜ちゃんと尾形姫奈ちゃん

そしてNPがHCの筋トレ参加したいなんて話を風の噂できいたので
Newspaperから椎名恵ちゃん

{5D7D2ECC-7729-44FE-8372-37865432F0D0:01}



メニューはこちらっ

◎腹筋を鍛えるための筋トレ
1:00keep 30秒休み×2
1:30keep


3分休み


◎背筋を鍛えるための筋トレ
1:00keep 30秒休み×2
1:30keep


休み


◎クビレをつくる腹筋
60回+5


文字だけじゃ伝わらないメニューなんだけど
一応ご視聴くださったみなさん用にっ


筋トレは人それぞれに合ったやり方や回数があるから
今回やらせてもらったのがみなさんに合ってるのかはわからないけど
私はこれをやってだいぶお腹周りや変わったことがたくさんあるよ\(^o^)/

画面越しのみなさんもいっしょにたのしく
筋トレしてくれた?(笑)

AKIHABARAバックステージpassに
応援にかけつけてくれたかたもありがとうニコニコ


ご視聴くださったみなさん、
本当にありがとうございました\(^o^)/

感想とかコメントくれたら嬉しいなあ~音譜

{7A8CE936-BC33-4FF0-BF21-C07D34A54714:01}

{F7307FF9-9DC9-4EAC-9DA9-718B6825E3C2:01}

何よりゲストできてくれた3人には感謝でいっぱいしょぼん疲れてるなかありがとう!

そして応援してくださるみなさんのおかげで
ニコ生30分番組もやることができました!
こうゆういろんなチャンスや機会をあたえてくれて本当にありがとう(*^_^*)









さて、そして明日明後日は待ちに待った

TOKYO IDOL FESTIVAL2015

8月1日
バクステ外神田一丁目の出演時間と場所

◎10:45~HOT GARAGE 
16:00~特典会GREETING AREAブースL
18:30~DOLL FACTORY

{BA606576-4E3D-4DC7-BC33-91A98C4F598A:01}

{43990C8D-0AB2-4DBE-ABF0-606BA1FDD904:01}



8月2日
バクステ外神田一丁目の出演時間と場所

10:35~FESTIVAL STAGE
◎13:45~ENJOYSTADIUM
◎15:00~特典会GREETING AREAブースI

{AF0D4C27-C55D-4B85-949C-25C764873CCA:01}

◎のついてるとこに私は参加させていただきます



夏のみなさんとの大祭りです!
最高に楽しむしかない\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

たくさんのひとに
バクステ外神田一丁目のステージを楽しんでいただけるように
もちろんわたしたちも全力でお届けします

ご来場される方
ぜひぜひバクステ外神田一丁目のステージ&特典会
あそびにきてください!!!

ただ熱中症対策はみなさんしっかりね!
それはわたしたちも気をつけます!

お待ちしておりまーーーーーすっ




ってことでまた明日ドキドキ









いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ