るんるんで早起き | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





今日は遅番出勤の前にゆりちゃんとずっと約束してた
【ラブライブ!The School Idol Movie】を観に行ったよ\(^o^)/

いっかい観に行ったことがあってそのときはひとりで観にいって
もういっかい誰かと観にきたい!って思ってて
ゆりちゃんといけてよかったあ

{447C9E88-D29E-466B-9979-F20858D9B415:01}

またいろんな発見があっておもしろかったです!
そしてなによりやっぱり可愛いで溢れていました(;_;)最高でした。

よく誰推しなの?って聞かれるんだけど
前にも書いたけど星空凛さんだにゃっ☆(笑)



映画見終わったあとはショッピングしたりして
ラーメンも食べたよ♪♪

{5801A650-A05E-4A45-B894-6D15E22CD1F0:01}

ラーメン大好きなわたしですが
さいきん我慢してたのですっごくしあわせでした!美味しかった~~~ドキドキ



そのあとは仲良くAKIHABARAバックステージpassに出勤しました((((っ・ω・)っ

{AFD33753-E5E7-47ED-9F20-D4B472220047:01}

{2198CF3E-CFF3-48B0-989D-662230CD90D4:01}




そして、
気づけばもう週末だよ

あしたは
ダイバーシティ東京 プラザ フェスティバル広場
で12:30~、CDリリース予約イベントです

出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・尾形姫奈・楠ゆい・志賀琴和・浜口藍子
針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘・増田ゆみ・諸星あずな・渡辺瑠菜

特典会もあるけどミニLIVEは観覧無料です


とっても素敵な会場なので
みなさんお友達なんかも誘ってぜひ遊びに来てねーーーー!





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ