ついてきてね? | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





たくさんLIVEやイベントが決まったので
告知させていただきまーす!!!!

みんな要チェックだから見逃さないでねっ


まずはバクステ一丁目 レコ発ぱあーりーツアー



8月11日(火)
②OPEN18:30/START19:00
会場:HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN (埼玉)
出演:バクステ外神田一丁目Healthcare


8月13日(木)START18:30
会場:namba ROCKETS(大阪)
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞



8月14日(金)START18:30
会場:名古屋ell.SIZE(名古屋)
出演:蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・有田りあ・東雲由姫・七海とろろ・針尾ありさ・広沢麻衣
弘松菜摘・もえのあずき・浜口藍子・松本ふうか・佐藤栞



各公演の整理番号はバクステ店舗:A1~
一般プレイガイド:B1~となります
※7/25(土)から一般プレイガイドにてチケット発売開始!
お1人様1公演につき4枚まで(1会計) 

チケット本日からAKIHABARAバックステージpass店舗で発売開始となっております
一般プレイガイドは7月25日から!!!!!



わたしは埼玉・大阪・名古屋に
行かせていただくことが決まりましたっ

8月12日発売の
「甘い誘惑デインジャラス」をよりいっそう盛り上げていくために
おもいっきりLIVEでぱあーりーしちゃいましょう((((っ・ω・)っ

いっしょにぱあーりーしちゃってくれる
そこの君を待ってるよ!





そしてMoving On~カッキーエイド~
に出演させていただくことが決まりました

開催日時:8月18日(火)18時30開始
会場:後楽園ホール
出演:相崎春菜、有田りあ、川畑早紀、小嶋愛奈、垣原綾乃、志賀琴和、
夏川澄華、浜口藍子、松本ふうか、もえのあずき、諸星あずな、渡辺瑠菜
(バクステ外神田一丁目)

チケットの購入など詳しくはこちら


プロレス好きもバクステ外神田一丁目好きも
みんな大集合するしかっ\(^o^)/







そしてそしてただいまYouTubeに
第2回ユニット公演 バクステ外神田一丁目
ライブダイジェスト

がアップされております


わたしも所属しているHealthCare

Food&Culture

Recreation


Newspaper

Twitterにもあがってるので
たくさんのひとにわたしたちのことやチームのこと知ってもらいたいので
ぜひ拡散してほしいなあ( ´∵`)

みんないっぱいみてそれぞれのチームカラーを楽しんでね!!!







てんこもりだけどついてきてくれたかな???



ラストに明日のこと告知させてください

CDリリース予約イベント
開催日時:7月19日(日)①13時~ ②16時~
会場:イオンモール佐野新都市1Fセントラルコート
両時間共通出演:朝倉ゆり・有田りあ・笠谷里奈・夏川澄華・浜口藍子・広沢麻衣
姫川のりの・吉川葵(バクステ外神田一丁目)

ぜひお時間あるかたは栃木県になりますが
あそびにきてね~

ちなみに観覧無料になっております⊂((・x・))⊃








スケジュールがどどどどんっとでたので
頭がいっぱいだけど
どれもたのしみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

この夏もたくさん歌って踊れるよっ
みんなといっぱいたのしみたい音譜

他にも前にブログで告知させていただいた
まだまだイベントありますよ

こちらをクリックするとバクステ外神田一丁目のスケジュール情報が載ってるので
とっても便利なのでみんなブックマークね^^





この夏もたくさんの思い出つくろうね
どうぞよろしくおねがいします

{698157A7-7AAE-48E3-B246-EF3B3FEF82DB:01}









LIVEも店舗のステージでも外のイベントでも
よくアイドルさんがいってるけど
どれひとつ同じステージなんてないから
もちろんひとつひとつ大事に。

だからみんなにも大事に一瞬のすきもないくらい
楽しんでもらいたいなっニコニコ







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ