再び時は来る!!!!! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





さてさて、あしたはいよいよ

つんつべ♂プレゼンツ!「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」~またユニット公演やっちゃうよ!~

HealthCareの公演サブタイトルは
ちゃんと摂取して!~18種類のビタミンHC~



そうです
待ちに待ったユニット公演の第2回です☆

わたしたちHealthCareの公演は
明日(6月27日)の13:00~開場/13:30~開演
会場:新宿BLAZE




HealthCareは目指せチケットSOLD OUTと意気込んでいたのですが
SOLD OUTにはなりませんでした(;_;)
ので当日チケットも可能性です

当日券は3800円になります
※別にドリンク代が500円かかります

{652C2396-55FE-4FDD-8AAC-3E9646561715:01}

(みんなできてきてきて!お願いします!ポーズ!)








かわいいグッズも会場で販売しております


{BDFBB89A-6088-4F24-8651-94239C74229E:01}

{C3EF0CC9-68CE-4075-9751-A5771E9D3460:01}



{590115A9-1FC5-4B89-BC84-979C87905DAA:01}

どれもナイスセンスでしょ!可愛いでしょ!

吉川葵先生を筆頭に衣装班で考えさせて
いただきました\(^o^)/

グッズの詳しくはこちら


8月12日発売の「甘い誘惑デインジャラス」を予約ご購入いただくと
終演後に特典会などもあります





きょう最終リハがおわってぜんぶ頭にはいって
イメトレもばっちり


あとは明日をみんなと楽しむだけっ☆

本当に今回もこだわりやお楽しみポイント
たっっっくさんあるんだあ

はやくみんなに話したい
けどお楽しみは明日にとっとこ~~~



要は一瞬も見逃さないでっこと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



HealthCareのたくさんの色をお楽しみあれッッ


{F115799B-5341-428B-A620-EF07DAA5CD97:01}


気持ちのボルテージも満タン
あしたもみんなと笑顔で溢れるたのしい空間が作れますよおにっ



これを読んでる
そこの君とあした新宿BLAZEで会えることを楽しみにしているよ♪♪















あ、
タオル持ってくるとより楽しめちゃうかもよ!?!?にやり








いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ