#ランコレクション 10 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





今日はお昼からお仕事だったよ\(^o^)/

なんか曜日感覚がなくて今日はずっと週末なんじゃないかと思ってたけど
週末はもうユニット公演だね(笑)




この前の私服ちゃん

{6893AF36-BCC6-4BDB-BEE2-DD5FF977228D:01}

{AF2C0BEE-2BC3-4387-8368-AFC6ADD8493E:01}

blouse:NADIA
skinny:moussy
shoes:GYDA

ネイビーのフリルブラウスはさいきん買ったやつ
とってもお気に入りで最近買ったのにこればっか着てる(笑)

ネイビーとホワイトとグレーっていうわたしてきには
すごく好きな色合いっ☆






最近ゲットしたお洋服ちゃんたち

{4C1E1394-2C64-4214-AA10-8570C4F2D339:01}

NADIA


{CE399D36-7328-4F00-B1C2-8E12D1217080:01}

(me)


(me)で買った左のトップもかなりお気に入り
見た瞬間びびびっときてしまったアイテム

なんかピエロ?みたいな色合いで
肩は出てるんだけど袖がふあっとしててかわいいの




あー、お洋服ってたのしいね!!!!!!!










お仕事がおわったあとはいろいろ歩き回ってたんだけど
そこで藍井エイルさんのNEWアルバム「D'AZUR」もゲットしたよ\( ˙▿˙ )/わーいっ

{7207DBA2-F0B0-42D7-886D-67D9EF295A09:01}

今はこれを聴きながらブログを書いております(笑)








明日も1日集中してがんばるだー


{1ED0F8D5-959B-488E-A3BC-20B0B7758FED:01}







【告知】

つんつべ♂プレゼンツ!「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」~またユニット公演やっちゃうよ!~@新宿BLAZE

今回の目標動員数は全チームで1500人!!!

HealthCareの公演:6月27日の13:30~です

一般発売&店舗発売
開始されました

いよいよ、今週だよっ

よろしくおねがいします


バクステ外神田一丁目8月12日にNEWシングル発売決定









いつでどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ