ちゃんと恋人にして! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)



本日4月29日はバクステ外神田一丁目ユニットオリジナル曲発売日!!!

{ECC2600F-E10D-4161-A717-5A9DA792C331:01}

店舗限定発売ということで
基本的には店舗(AKIHABARAバックステージpass)でお買い求めいただけます^^


店舗での特典会の詳細などはこちらっ




私が所属してるHealthCareのオリジナル曲は

{A31C6F6F-8915-4F5C-81B9-8D18A67C049F:01}

【ちゃんと恋人にして!】

この曲はとっっっっっってもかっこよくて何度も聴きたくなってしまうダンスナンバーになっていて
歌詞は女の子のストレートな気持ちがのっかっている曲になっております

この曲の中にいる男の子と女の子は恋人なのかそれとも恋人じゃないのか
受け取り方はあなた次第!!

はがゆくちょっと切ない恋愛ソングをお楽しみあれっ(笑)


HealthCareのいちばん最初のオリジナル曲ですし
これからも大切に大事に踊って歌っていきたいです




カップリングは【大きな山場~タマヤカギヤ~】ということで
この曲も大好きです!!!!!

すごくるんるんする音がたくさんはいってて
歌詞はわたしたちの日常の気持ちだったりこれから色々あるけど頑張って大きい花火を打ち上げるぞって前向きな歌詞で
聴いてても歌ってても踊ってても
ついつい笑顔になってしまいます^^






そお!まったく違うタイプだけど、どちらもおすすめな2曲がはいっている1枚になっています٩( 'ω' )و 

他の3ユニットの曲もそれぞれ個性的で素敵な曲ばかりです
わたしも全部じっくりゆっくり聴きたいな~

何度もいってるけど
ぜひたくさん聴いて6月の第2回ユニット主催公演もさらにみんなと楽しんでいけたらなって思います音譜


もちろんこれからのみんなとの毎日でもね!



ぜひぜひよろしくおねがいします


{8A26D806-3876-47E9-80C5-969C3CB4DF7F:01}

{2782423B-2EFE-4CBE-BB53-99974C50AC5F:01}

{B7D5668D-CC8A-4F0E-B09F-2B0967DFA49C:01}

{C48CEFDE-1983-408E-996F-45BFE4617189:01}




【告知】


ヘブンズアイドル祭りにHealthCareで出演させていただきます!!!
開催日:5月3日
会場:HEVEN'S ROCK
出演:安里南、石川不二夏、尾形姫奈、亀戸えり、笠谷里奈、熊本美和
針尾ありさ、弘松菜摘、浜口藍子、松本ふうか、吉川葵、渡辺瑠菜

イープラスでのチケット購入はこちら



つんつべ♂プレゼンツ!「バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015夏」~またユニット公演やっちゃうよ!~@新宿BLAZE

{AF4BD2C8-143B-4C0A-96FE-39CDA665976C:01}

今回の目標動員数は全チームで1500人間!!!

私の所属しているチームHealthCareの公演は
6月27日の13:30~です

どうぞ宜しくお願いします(^O^)

チケット先行受付はこちら


『ガチ人狼~バクステSP~』
6月14日(日)@神保町

{6CE39D76-CB89-4927-8DE4-321C9A9DD9AD:01}

{18F4F72D-5FFE-415D-A614-7F9E75666382:01}



バクステ外神田一丁目、今夏ニューシングル発売決定!!!











{7BA690D4-3D3C-432C-BD09-B7B9F19F41AD:01}

あしたはAKIHABARAバックステージpass遅番17:00~23:00出勤です

店舗は4月度マンスリーランキングだよ><

お待ちしてます!!!!






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ