#ランコレクション 3 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)



今日はバックステージpassに遅番出勤でした(^o^三^o^)

髪の毛がうまくいかなくてわたわたしてたらあおちゃんが綺麗にしてくれたの!

{75A2A2EB-A2E0-4085-975D-69A02DBB11A7:01}

あおちゃんの編み込みは本当に綺麗でプロだよ(笑)
おかげさまでずっとるんるんしてましたっ☆




ステージは【チャレンジバクステライブ~上級者の道~】で

メンバーは朝倉ゆりちゃん、広沢麻衣ちゃん、弘松菜摘ちゃん、白石優希ちゃんでしたニコニコ

{914A2E59-CDF3-4760-8108-DA4440D57647:01}

{EC1CA396-0CA8-42B0-90DE-3F370211DA35:01}

{51653760-98FF-4F39-824D-17057C597585:01}

歌でぶつかることたくさんあるけど
私はこれからも歌いたいから怖がらずに壊してくぞ!ってあらためて思いました

みなさんの声もメンバーとの想いも暖かくて嬉しくて
最後の挨拶でのゆりちゃんの涙につられちゃいそうになりました(;_;)

やっぱり歌って踊るってサイコー!!!!!笑


みてくださったみなさん
本当にありがとうございました


{2C5E1978-9459-481A-8379-10986A4C70A9:01}

いい汗かきましたーーーーーー(笑)





さてさてあしたは、

バックステージBOOK
Vol.0発売記念イベント

開催日時:4月27日(月)19:00~
場所:書泉グランデ(神保町)7F
出演:針尾ありさ・朝倉ゆり・広沢麻衣・蒼嶋夏恋
諸星あずな・浜口藍子



ですです!

バックステージBOOKの発売記念イベントラスト

そして噂によるとイベントは私服だとか私服じゃないとかっ☆

みんなさんぜひあそびにきてねん\(^^)/




今日の私服ちゃん
{9A945012-0323-49C4-AB4B-B0D23F340D08:01}

one-piece:moussy
shoes:?
bag:moussy

ダボっとしてるスウェットワンピースにリュックを背負ってカジュアルにしました!



さてさて、明日はどんな私服でイベントにでようかな?わくわくっ













いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ