#ランコレクション 1 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





きのう大好きな藍井エイルさんの最新シングル【ラピスラズリ】のフラゲ日だったのでゲット!そしてずっと欲しかったLIVEDVDもいっしょにゲット\(^^)/

{A9648AFF-7E23-4C05-99AF-B7729F8862E1:01}

{537B676D-2310-4FE8-95C3-14990EFD8D35:01}

{B6E75E30-56F8-4C50-A3D0-16ABEDE86EEE:01}


るんるーーーんっ

しあわせいっぱい音譜





そそそ、ブログにお洋服載せたいから最近セルカ棒もゲットしたんだけど
{045F0B0D-AFAE-4B1B-974A-391B22109837:01}

(HealthCareになってからピンクを選ぶことが多くなった)




セルカ棒って難しい(._.)

うまくとれない(._.)

でも鏡越しでお洋服撮るのあんま好きくないの(._.)



{098E7929-DEF5-4C09-851B-15AD72F3D538:01}

(使い方にまだぜんぜん慣れていないって顔してる)


tops:NADIA
skinny:adidasOriginals
boots:Dr.Martens


トップスが大きめでピタッとしたスキニーをあわせて履いてるよ

トップスの腕についてるラインがお気に入り!



{26081531-0F51-4032-9CBE-41C91E5A81D3:01}







さてさて、あたらしい告知です\(^^)/



☆バックステージBOOK Vol.0発売記念イベント
開催日時:4月27日(月)19:00~
場所:書泉グランデ(神保町)7F
出演:針尾ありさ・朝倉ゆり・広沢麻衣・蒼嶋夏恋
諸星あずな・浜口藍子(バクステ外神田一丁目)



☆ヘブンズアイドル祭りにHealthCareで出演させていただきます!!!
開催日:5月3日
会場:HEVEN'S ROCK
出演:安里南、石川不二夏、尾形姫奈、亀戸えり、笠谷里奈、熊本美和
針尾ありさ、弘松菜摘、浜口藍子、松本ふうか、吉川葵、渡辺瑠菜

イープラスでのチケット購入はこちら






サイン会にLIVEにとってもたのしみたのしみ!

ぜひお日にちあけて遊びに来てねっ








いつでもどこでも120
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ