2014年もありがとう2015年もどうぞよろしくねっ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)





1月

☆バクステ外神田一丁目アルバム発売【①ザ・プロデュース】

わたしはフレッシュ部門で3位という素晴らしい順位をいただくことができ収録楽曲のkirakira myheartを歌わせていただきました

フレッシュ部門ということでまだはいりたての5期生や大人の先輩がいなかったから
最初は本当に歩幅をあわせるのが難しかったけど
でもみんなの気持ちが揃った時は本当にうれしかったなあ!



2月

【もっと仲良くなろうよ!バクステ外神田一丁目つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014春~また調子ブッコいて今度は7ヶ所まわっちゃうぜ!ツアー~@大阪ROCK TOWN】

☆バクステ福袋のプロデュースソロステージやプロデュースバクステライヴ

たっくさんステージに立てた月でした
歌が今まで以上に好きになってじぶんのなかでパフォーマンスに対する意識が
また変わってきました!



3月

☆【つんつべ♂プレゼンツ調子ぶっこき祭りまた調子ぶっこいて今度は7ヶ所まわっちゃうぜツアー@新宿BLAZE】

じぶんの未熟さをたっくさん実感して悔しい思いをたっくさんした月でした。



4月・5月

☆バクステ外神田一丁目、通算6枚目のシングル発売決定【青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー】

みなさんの応援のおかげでジャケット選抜にはいることができました!!!!



6月

一緒に頑張ってきたメンバーの卒業がいっきに発表された月でした

自分の中でどこにぽっかり穴が空いた感じがして
でもそんな状況でも時間はすぎていって進まなくちゃいけなくて頑張りたくてって状況で
いつも以上に応援してくださるみなさんの気持ちが染みたしたくさんの暖かい言葉をくれました

【青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー】の発売にむけていろんな活動がおこなわれて今の私には何ができるんだろうってとにかく考えたりした月でした



7月・8月

☆バクステ外神田一丁目、通算6枚目シングル発売【青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー】

たくさんのイベントやLIVEに出演させていただてめまぐるしくて毎日歌えて踊れて幸せな夏でした!
この夏でたくさんの出会いもありました!今年も忘れられない夏を大好きなみんなと作ることができなってすごくすごく感じます!

みなさん応援のおかげで自分の中でも成長できたかなって思える夏でした



9月

☆秋葉原バックステージpassに入ってから2年
☆表彰台に1年間立ち続けることができました!!!!

☆【調子ブッコキ祭り2014秋 ~おかわりレコ発!ツアー~】

1年間表彰台に立ち続けるという秋葉原バックステージpassでのひとつの目標がみなさんの応援のおかげで達成できました

ツアーは広島と東京公演に出演させていただきました


10月

☆バクステ外神田一丁目4チームのチーム分けわたしは【ヘルスケアチーム】になりました

☆【大きな山場~タマヤカギヤ~】ツアーもはじまり柏と大阪公演に出演しました

☆生誕祭
☆10月度マンスリーランキング1位をいただくことができました

バクステでむかえる3回目の生誕祭とてもたのしくて20歳のいいスタートがきれました

人生ではじめての1位!!!
みなさんからたくさんのあったかい気持ちをもらって
言葉にならないくらい幸せな月でした



11月

☆【ビデオショップドリーミング~ニューヨークの魔女~】の本番

☆10月度マンスリーランキングの副賞30分ソロステージ【浜口藍子とは。~Power of live☆4~】

初めての演技のお仕事、ミュージカル。
不安なことだらけだったけど勉強になることばかりで
本番はすごく楽しくアンナちゃんをやらせていただきました!

ひさしぶりのソロステージでしたが
私自身、作りたくて熱くてやりたいLIVEがみんなと作れてすごく楽しかったです!



12月

☆【秋葉原バックステージpass3周年記念LIVE】
☆喜劇、神保町花月12月度公演【振り向けば過去がいる】の本番

☆年間ICPランキング7位をいただくことができました

☆年間ICPランキングの副賞18分ソロステージ【ほっとうぃんたー!!!~Power of live☆5~】


3周年記念LIVEは今年で1番感動した出来事かもってくらい
素直にステージからみた景色が感動しました
未来がとっても楽しみになったの(*^_^*)

そして初めての喜劇に挑戦させていただきました
すごくすごく楽しくて勉強にもなって芸人さんとの舞台のお仕事もすごく新鮮でした!

18分ソロステージはわたしらしくできて応援してくださるみなさんの熱気も
たくさん伝わってきてたステージが作れました!





  
あー。

こうやって振り返ってみるとほんとにたくさんのことがあって
だけどひとつひとつ鮮明に思い出せる!キラキラしてる!



ありがたいことに本当にたくさんのことにも挑戦させていただいて、
ランキングは去年から目標にしていた1年間表彰台に立ち続けるそして年間ICP10入り、1位という素晴らしい順位も取ることができ、
みなさんの応援のおかげで達成することがでした

そのおかげで自分自身進むこともできたし
ひとりじゃないんだって支えられました。




一緒にがんばってきたメンバーが辞めてしまってこの1年で環境も変わって辛いこともたくさんあったけど、
支えてくれたメンバーや応援してくださるみなさんがいてくれてたから
いろんなめんで少しつづだけど成長できて挑戦できて、

私はまだまだ届けたいってみんなと見たい夢を諦めたくないって素直に思いました

前向きな覚悟が心からできました

これからも私のステージを見たいって思って応援してくださるみなさんの気持ちやバクステが好きなプロデューサーのみなさんを大切に、
届け続けたい!!!!!!!!












{93884E5B-31E0-492A-A8CA-9338666A0C26:01}

{481E720E-DE70-4D5A-B585-90EC06EC4571:01}

{36F54AE1-81BC-4696-AEC6-8B87F1751646:01}

{0C7120F4-AD44-4100-BBB7-BB38BA9A1C7F:01}

{E40FE07E-F196-4E5F-9603-CE661A8E104B:01}

{B69C55A7-DF22-463F-9E41-37EC08655A80:01}

{E60E9D2C-9AF4-4E8B-8770-4210149B9C67:01}

{81B158EC-BD71-43B6-B6A3-4D52C513F5EF:01}

{8BDE8D97-18E5-44CC-BD57-100F89CF8A23:01}


{7E00F65C-5FAD-43DD-95C6-788774E62017:01}



すごく充実して楽しい1年だったなあ。


















2014年の目標のぶろぐ

{9DF66B78-FDDA-4C78-9CFC-A4E471B33B74:01}

うん!!!!
このブログ書きながらおもったけど2014年この目標達成できた!!!!

もちろんいっしょに乗り越えてくれたみんながいてくれたからだよ~ドキドキ

環境もそうだけど応援してくださるみなさん本当に暖かくてすごく幸せだなって心から思います。









あらためて2014年も浜口藍子、そしてバクステ外神田一丁目を
いつでも変わらずに暖かく
応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!!!!!







2015年は”可能性を広げる”です

20代の一歩としても
苦手なことを克服したり、いま自分ができることをもっともっとレベルアップしたり、
自分の可能性を広げて常に新しい自分でみんなと楽しめる1年にしたいです

あとは20代になったわけですが10代のときよりパワフルでフレッシュに!!!笑






バクステアワード2014では
今年はプロデューサーさんアンケートによる【ベストステージパフォーマンス賞】
なっちゃん先生&菅井先生から【ダンス&ヴォーカルレッスン奨励賞】

をいただきました(>_<)

{6696CD60-623A-497C-8338-F74879AB4562:01}

{C0EDDF8A-EB9F-461E-8596-9A3E978AFE6B:01}

{EA0C0F1D-D342-453B-9BD4-7280B6537A52:01}

好きなことやじぶんが1番頑張りたいことでこういった賞をいただけること
素直にすごくすごくうれしいです

”可能性を広げる”でもちろんだけど
これからもパフォーマンスの幅もどんどん広げて成長していきたいと思います









2015年もわたしらしく笑顔ではりきっていきますので
2015年もわたしとたくさん楽しみましょうっ


2015年も浜口藍子、そしてバクステ外神田一丁目の応援をよろしくお願いします(^O^)







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻