第1回バクステハロウィン仮装クィーンコンテスト | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
らんらんこと浜口藍子です







みなさーん!

ハッピーハロウィン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どんなハロウィンをお過ごしで??




バクステでは【第1回バクステハロウィン仮装クィーンコンテスト】がおこなわれましたっ♡

バクステハロウィン仮装クィーンコンテストとは、
自前で揃えてハロウィンの仮装をするコンテスト!




わたし浜口藍子は、

{9B696EAA-8EE8-4554-9D75-20C6C7D20B13:01}

{C4A9837B-9ED3-4F97-9919-882853A6007B:01}


みんなに120%で幸せを届けたい!らんらん妖精!に変身したよ~~~



20名のキャストがエントリーしていたんですが
なんと、、、、














{FD985340-F412-485F-A10E-70896E5D44AE:01}

優秀賞をいただくことができました(*^^*)


最初はいつもみたいにかっこいい感じで攻めようかなっておもってたんだけど
せっかくの機会だし普段あまりみせないかわいい感じを挑戦してみましたチョキチョキチョキ

不安でいっぱいだったけどやってよかった音譜


投票してくださったプロデューサーのみなさん
本当にありがとうございましたっ



{C06E575B-17D1-483D-B1DE-FD7B3C386368:01}


{E08E9819-23BA-4B65-A218-D03DB171A934:01}



こうしてじぶんで1から考えたものをみんなに披露できることは本当にありがたいし
服が大好きな私にとってはたまらないコンテストでしたニコニコ


{5B239BD6-559C-492B-BF6A-DAEB16DDC73C:01}


来年があったら目指せグランプリ(*ノv`)b

トリックアトリート!!!!!









【告知】


初のミュージカルに挑戦!


{7EB6BAE2-BBD9-4202-8640-664DDA1DDE7C:01}


【日程】
2014/11/13(木) ~ 2014/11/17(月) 
11月13 日(木)19:00
11月14 日(金)14:00/19:00
11月15 日(土)13:00/18:00
11月16 日(日)13:00/18:00
11月17 日(月)14:00

【劇場】
銀座みゆき館劇場 

【チケット】
前売り4500円、当日4800円 

【物語】
ビデオショップの店長イメルダはアルバイトの少女たちも憧れる優しくて理解のある妖艶 な美女。 ベティ(弁護士志望)アンナ(ミュージカルスター志望)クリス(社交界デビュー志望)の3人は 、バイトをしながらそれぞれの夢を膨らませている。 ある日、イメルダが彼女たちの夢をビデオで叶えてあげようと提案する。夢のような話に アンナとクリスは有頂天になる。 弁護士志望のベティだけは、なぜか気乗りがしない様子だった……


【チケット予約】

PCからの予約の方は
こちらをクリック

携帯からの予約の方は
こちらをクリック

店舗(秋葉原バックステージpass)のほうでもチケット販売させていただきます
 
お早めのご予約をおすすめします><






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻