2014年9月度マンスリーランキング | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
らんらんこと浜口藍子です




10月7日は
2014年9月度マンスリーランキングでした!

9月度はみなさんの応援のおかげで14位というすばらしい順位をいただくことができました>_<


そして先月の表彰式のときに
「今月で表彰式にたち続けて1年になります」って言ったんですけれども
はやとちりをしてしまい

みなさんの暖かい応援のおかげで2014年9月度の今月の表彰式で
1年連続で表彰式に立ち続ける事ができました!!!


表彰式にあがることはもちろんあたりまえのことではなく本当に難しくて
でも私以上に応援してくださってるプロデューサーのみんなのほうが
私よりも全然しんどいと思うし
それなのにこつこつ毎日クレジットを貯めてくれたり、速報を流してくれたり、

そうやってみんながたくさんの積み重ねをしてくれて表彰式に立ち続けることができて、

表彰式の順位でCDジャケットに載ることができたりだとか出れたイベントはたくさんあって
表彰式でできたチャンスはたくさんあります

本当にたくさん支えられてきました
感謝の気持ちで嬉しい気持ちでいっぱいです。



ぜんぜん力になれてないよとか微力だけどってみんないいながら
クレジットをいれてくれてるけど、
そうじゃなくて
ポイントを私に入れたいって思ってくれる気持ちがなにより嬉しいんです

誰が何クレジットいれてくれてるなんてもちろん把握はできないけど

でもあなたがいれてくれた1クレジットがあってこんなにも大きくなるんです(´;ω;`)ありがとう。


私にポイントいれてよかったって
応援しててよかったって
思ってもらえるように私ができることを精一杯やり続けたいと思います!






そして、情報解禁できたミュージカル出演決定の報告

コメントやツイッターのリプ、店舗で、
応援してくださってるプロデューサーさんやキャストたくさんの方から「おめでとう」っていう暖かい言葉をいただきました

その時にここが私のホームなんだなって、帰ってこれる場所なんだなって、
あらためて感じました(´;ω;`)ドキドキ


と同時にこうやって
たくさんこれからもみんなに嬉しい報告ができるように
どんどん進んでいかなきゃって思いました


ミュージカルもお芝居の経験なくて
はやくも壁にぶちあたっているのですが
それも含めて楽しいしって思えるし、
今回のミュージカルを通じてたくさんのことを吸収したいし勉強したいし、
ミュージカルの公演がおわったあとに
浜口藍子また成長したね!っていっていただけるように

もう200%でダッシュで走っちゃうから!!!!!笑


だからみんな本当に観に来てね?(ノ∀`*)










浜口藍子に推しポイントをいれてくださったかた、
応援してくださってるかた、

いつも本当にありがとう。
これからも応援よろしくおねがいします!










☆☆告知☆☆

初のミュージカルに挑戦!

{36375E85-AB98-4B82-8468-EBDC76293F9B:01}

【日程】
2014/11/13(木) ~ 2014/11/17(月) 
11月13 日(木)19:00
11月14 日(金)14:00/19:00
11月15 日(土)13:00/18:00
11月16 日(日)13:00/18:00
11月17 日(月)14:00

【劇場】
銀座みゆき館劇場 

【チケット】
前売り4500円、当日4800円 

【物語】
ビデオショップの店長イメルダはアルバイトの少女たちも憧れる優しくて理解のある妖艶 な美女。 ベティ(弁護士志望)アンナ(ミュージカルスター志望)クリス(社交界デビュー志望)の3人は 、バイトをしながらそれぞれの夢を膨らませている。 ある日、イメルダが彼女たちの夢をビデオで叶えてあげようと提案する。夢のような話に アンナとクリスは有頂天になる。 弁護士志望のベティだけは、なぜか気乗りがしない様子だった……


【チケット予約】

PCからの予約の方は
こちらをクリック

携帯からの予約の方は
こちらをクリック

明日から店舗(秋葉原バックステージpass)のほうでもチケット販売させていただきます
 
お早めのご予約をおすすめします><










つんつべ♂プレゼンツ!調子ブッコキ祭り2014秋
~大きな山場 タマヤ カギヤ~

開催日:2014年10月11日(土)
1部:OPEN12:30/START13:00
2部:OPEN17:00/START17:30
会場:柏PALOOZA(千葉)


1部OPEN12:30/START13:00
出演:
バクステ外神田一丁目
蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・ADなぎさ・楠ゆい・椎名恵・東雲由姫・白石優希
(Newspaper)

市川るな・高宮メイ・夏川澄華・七海とろろ・久岡めるも・広沢麻衣・堀内華央理・山本麻子
(Food&culture)

☆2部OPEN17:00/START17:30
出演:
バクステ外神田一丁目
愛川あやの・伊東裕・海岬まりな・倉木れいな・佐藤栞・もえのあずき・諸星あずな
(Recreation)

安里南・石川不二夏・亀戸えり・熊本美和・浜口藍子・針尾ありさ・弘松菜摘・藤井瑠菜
(Health care) 

料金(税込):¥3,300(入場時ドリンク代別途必要)
*3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

一般チケット発売日:2014年9月27日(土)朝10時~

<GET TICKET先行>
http://www.getticket.jp/g?t=ufwbhy4

<イープラス>
http://eplus.jp/sotokanda/

<ローソン>
0570-084-003

<ぴあ>
0570-02-9999




開催日:2014年10月13日(月・祝)
1部:OPEN12:30/START13:00
2部:OPEN17:00/START17:30
会場:ROCK TOWN(大阪)
出演:愛川あやの・蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・安里南・ADなぎさ
七海とろろ・浜口藍子・針尾ありさ・広沢麻衣・弘松菜摘
もえのあずき・諸星あずな・渡辺瑠菜
(バクステ外神田一丁目)

料金(税込):¥3,300(入場時ドリンク代別途必要)
*4才以上 チケット必要

一般チケット発売日:2014年9月27日(土)10時~

<ローソンチケット>
0570-084-005

<チケットぴあ>
0570-02-9999

<イープラス>
http://eplus.jp(パソコン・携帯)




11日の千葉公演での2部
13日の大阪公演

に出演させていただくことになりました


バクステ外神田一丁目、
12月3日に恵比寿LIQUIDROOMにて
3周年記念LIVEが決まりました!!!!!!!

お日にち空けて遊びにきて一緒に楽しんでいただけたら
とっても嬉しいですっ

詳しいことが決まり次第
告知させていただきます( ̄^ ̄)ゞ





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻