梅雨いりしちゃったね | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
らんらんこと浜口藍子です



きょうは急遽遅番がなくなりお仕事でした▽・x・▽
photo:01


少年みたいっ
CAPはTOMMY GIRLで時計はadidasのだよ☆☆

梅雨入りってことでレインブーツを色んなところで探したんだけど
なかなかじぶんの求めるレインブーツがない(´・_・`)
去年も結局めぐりあえなくて諦めた覚えがある(´・_・`)

今年こそわ!!!!!!

みんなは雨の日どんな格好するの?☔️







仕事がおわったあとはステージ練習しにカラオケへ
photo:02



この曲+supercellさんのヒーローをリピートして練習してたよっ


”地球最後の告白を”と”ヒーロー”は定期的にステージで歌わせてもらっていて

”oath sign”はボイトレの発表会以来ステージでは歌っていなくて

”BON VOYAGE!”と”うたかた花火”は去年の夏にたくさんお世話になった曲!今年の夏も(^ν^)

”Rising Hope”と”明日も”はまだ1回もステージでは歌ったことのない曲!ステージで歌うかはまだ未定だけど大好きな曲なので練習中!




実は最近ステージ、スランプ?っていうかじぶんの中で調子が悪くて悩んでたら先輩キャストのなっちゃんが
”歌のスランプは歌わないと抜け出せないから歌おう!”
って助言をくれて
(なっちゃんもこの言葉は誰かから聞いた言葉っていってた笑)

確かにってすっごく思ったよ(;_;)
さいきん歌うのすごく怖かったけど
もっとうまくなりたいしもっと届けたいしもっと歌わなきゃって思った!!!


photo:03


初心を忘れずにねっ
(掃除してたら懐かしきプレスがでてきました)






【告知たーいむ】

☆2014.08.27.バクステ外神田一丁目4thシングル
”青春クロニクル/ハリネズミとジェリービー”両A面で発売決定



☆レコ発ツアー

東京公演in新宿BLAZE
6月21日
※OPEN17:30/START18:00
6月22日
※OPEN12:00/START12:30 
OPEN16:00/START16:30

※のところは出演させていただきます

チケット
指定¥3,800(税込み)
立ち見¥3,300(税込み)
*別途ドリンク代¥500

チケット絶賛発売中
・AKIHABARAバックステージpass店頭
・チケットぴあ
Pコード:233-756
・ローソンチケット
Lコード:71094

・イープラス
こちら

7/6 大阪公演inUMEDA AKASO
7/27 名古屋公演in名古屋ELL
こちらの2公演は出演キャストはは未定です


☆詳しくはバクステ外神田一丁目の
公式ホームページをちぇっく


☆秋葉原バックステージpassの公式アカウント
(@backst_akiba)
※店舗情報やイベント・LIVEなどの告知、推しポイントの速報などなどがツイートされます


☆浜口藍子アカウント
(@rnk_hmgc)
気軽に更新してるのでフォロミー!日々変わる店舗でのポジションなども
つぶやいてます!店舗に足を運ぶさいには要チェックです!



そして今夜は”つんつべ♂バク音”に
出演させていただきますます
photo:05


前回に引き続きイタリアの素敵な映像がたっぷりありますよ(*^◯^*)
今回はナポリ編ということでみなさんぜひみてくださいねっ







あしたは遅番(17:00~23:00)出勤です
秋葉原バックステージpassでお待ちしています
photo:04


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻