ムービー | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
らんらんこと浜口藍子です





さいきん何か作品をみていろいろ勉強しようっておもってて
その一歩がまずは映画をみようっておもって

けど実は映画を見るのがあまり好きではなかったです

でもなんだろこの歳になると?映画ってすごくたのしいですね☆

思わず4本も一気にみてしまった

photo:01



”魔法にかけられて”以外はもともと親の影響だったりで
観たことがあるやつです(^O^)



”チャーリーズエンジェル”は
みたことあるひとも多いとおもうけど
わたしが空手をはじめたきっかけにもなった映画で
かわいい3人の女の子が悪い奴らと戦うんだけど
それがめちゃめちゃかっこよくて刺激をうけて
わたしも強くなりたいって思って空手をはじめました笑

作品自体もスリル満点ではらはらどきどきしてとっても面白いよ☆


”シンデレラストーリー”と”リジーマグワイアムービー”は
大好きなヒラリー・ダフがでてる映画

どっちも心があったかくなる映画
すごく好きっ!!!


”魔法にかけられて”は初見だったんだけど
ディズニー映画はやっぱり裏切らなくてほんとに夢がいっぱいで素敵すぎる映画でした

実写とアニメで描かれてるんだけど
どっちも可愛くて可愛くて目が離せなかったよ。




どの映画もほんとにおすすめ☻

もっとたくさん映画を観たいな~。







さぁ今日も元気いっぱいに遅番です


きょうの私服ちゃん
photo:02


主役はれっど❤️

スキニーはあんまりはかないけど
こうゆう真っ赤とかはっきりした色のスキニーはかわいくてすき



いってきます。




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻