2014年もやっぱり全力疾走〜power of live☆3〜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
らんらんこと浜口藍子です







2月22日はバクステ福袋のプロデュース30分ワンマンでした!

”2014年もやっぱり全力疾走~power of live☆3~”


photo:02


photo:06


髪の毛はくるくる巻いて
三つ編みカチューシャしました

ライブやワンマンのときに髪型を変えるのは
ひとつのこだわりです(=゚ω゚)ノ




セットリスト

M1 星が瞬く間こんな夜に/supercellさん
M2 say my nameの片思い/LiSAさん

MC

M3 INNOCENCE/藍井エイルさん
M4 don't say lazy/桜高軽音部さん
M5 oath sing/LiSAさん

MC

M6 This is 運命/メロン記念日さん
M7 U&I/放課後ティータイムさん
M8 最後の雨(Time Heals Version)/倖田來未さん

MC

M9 地球最後の告白を/kemu feat.GUMIさん

アンコール
JOINT/川田まみさん


途中たのしすぎて倒れるかと思いましたヽ(;▽;)ノ




プロデュースワンマンということで
プロデューサーのかたとたっくさん話し合いました

あーでしょこーでしょあーじゃないでしょこーじゃないでしょって
!!笑



今までやってきた曲や今までやってみたかったけど難しい新しい曲への挑戦

浜口藍子らしくとにかく楽しく、
でも2014ねん一発目のワンマンステージ
勢いにのれるようまた一段階上をみんなにみせようって
いうのが今回のワンマンの私のなかのテーマでした


ステージは横だけじゃなくて上下も使ったり
ボイトレでならった声の出し方を意識したり
いつもよりオーバーに表現してみたり...

今回のワンマン練習から本当に楽しくて
でもその反面不安もたくさんあって

前回のじぶんを超えられるのかって
難しい曲の中でどれだけ届けられるかなって

でもじぶんを信じてみんなを信じたから
本番はとっても楽しかったし
まだまだな部分も含めて前回より成長できたのかなって感じたワンマンでした♪♪


まだまだな部分もあるけど、
だからこそまだまだいける!って強く感じました
色んなパワーを肌で感じました


でもそれはみんながいるから
ついてきてくれて
一緒に最高に楽しんでくれるから(*^_^*)



大好きな色の赤のサイリウムも
元気をもらえた黄色と白のサイリウムも

みんなが持って振ってくれて
ほんとにほんとにすごく幸せでした



最強に楽しい時間を
幸せをいっぱいありがとう。


photo:03


photo:04



いい笑顔してる!!!!!笑





こういった機会をくださったプロデューサーさん、
みにきてくださったプロデューサーさん、
いつも応援してくださってるプロデューサーさん、

本当に本当にありがとうございました☆


photo:05



またみんなとこういった時間が作れるよう
どんなことでも乗り越えて
わたしらしく笑顔でこれからもいくぞぉおおおお。

今のわたしの生き甲斐はみんなと作るステージです^o^

だいすき!!!!!!!!!!!










さて今日はツアーの大阪公演

だいすきな大阪

もう昨日の余韻からひきつづきテンションはばつぐんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まってて!大阪!!


1部:OPEN12:30/START13:00
2部:OPEN16:30/START17:00
会場:大阪ROCKTOWN
アクセス:http://t.co/sJxPxRLbVq




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻