全部つなげていくために | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目♡らんらんこと浜口藍子です





こんばんわー


いまウォークマンに新しいCDをいれてるよ(・Д・)ノ

基本いれるのはアルバムなんだけど
11月にでたsupercellさんの新しいアルバム(ZIGAEXPERIENTIA)や
Clarisさん、黒崎真音さん、SDNさん、THE ポッシボーさんなどいれてるよ

聴くのがわくわく☻☻☻

みなさんはおすすめのアーティストさんやアルバムはあるかな?





そんなこんなで日付が変わってしまいましたが
今日は遅番でした


21時ステージはバクステライブで
そのステージにださせていただきました(`>ω<´)

セトリの中に”Happy~今日はなんだか忙しい~”と”ミラクルの秘訣”があったんですが
どっちも新verでお届けしました!!!

ソロパートも加わって
いままでお世話になってきた曲だけど
また新しい形でverアップした形でっ☆





でも、、、じぶんはまだまだだなって痛感しました(´・_・`)

もちろんこれからも向き合ってく曲だから
もっともっとって思うし新しい曲だけじゃなくて全部の曲に対してだけど
日々いいものにしていきたいって思います

でもじぶんがおもってるように形にしきれない部分がまだまだたくさんでそうゆう未熟なとこが
ほんとに悔しい、、、(´・_・`)


でもうまく形にできたときは本当に嬉しいし楽しいしやりがい?も感じるし
弱音ばっか吐くのはちがうし
じぶんを信じて練習!勉強!!( ̄^ ̄)ゞ

去年の今頃もバクステライブで悩んでたな、、、たしか、、、←

それも乗り越えての今があるし
うん!前向きに!!!

photo:02



さやちゃんには最近ほんといろんなめんで
支えられてます
必要不可欠な存在だな(;_;)

良きライバル?でもあり仲間でもあり!!
じぶんでいうのもなんだけどいい関係です(*^^*)





きょうもあいにきてくださっかた
ありがとうっ♡









あしたはネイルと美容院にいってくるのU^ェ^Uしあわせだ~

photo:03



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でした☻