全力疾走〜power of live〜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記








バクステ外神田一丁目♡らんらんこと浜口藍子です⊂((・x・))⊃










はい!!!
11月30日は10月度マンスリーランキングの副賞
25分ソロステージがありました☆

タイトルは
”全力疾走~power of live~”

まず”全力疾走”はみんなと駆け抜けるライブにしたくて

そして”power of live”
日本語にすると”ライブの力”!!!!

そして今回のテーマは”ライブ”を意識しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなとひとつの空間をたのしみたい
みんなとライブをつくりあげる楽しさを味わいたいし
味わってもらいたい

でもこれは今回に限らず
これからもずっと続けていきたいテーマの
ひとつだなっておもいました



そんな気持ちをいっぱいに
セトリ、構成などを考えました☻




セットリスト

1.don't say lazy/放課後ティータイムさん 1コーラス
2.INNOCENCE /藍井エイルさん 2コーラス
MC
3.全力バンザーイ!My glory!/THEポッシボーさん 1コーラス
4.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/絢香さん 2コーラス
5.WiLD CANDY/LiSAさん フルコーラス
MC
6.mind as judgment/飛蘭さん 2コーラス
7.JOINT/川田まみさん 2コーラス
8.ヒーロー/supercellさん フルコーラス
MC
9.I'm a rock star/LiSAさん フルコーラス


アンコール
bestday bestway/LiSAさん フルコーラス






ほんとに駆け抜けました!!!!!

こんなにたくさんの曲を歌えて
ほんと幸せ死にするかとおもったよ←

どれもだいすきで素敵すぎる曲。

セトリはほんとに毎日毎日悩んだし
でもこれ歌えば盛り上がるしいいっか
みんなが知ってる曲でいっか
みたいな軽い気持ちで
曲は絶対に選びたくなくてほんとに頭抱えた!笑
けどおかげさまで自分自身、納得のいくセットリストができました( ´ ▽ ` )ノ






今回事前にWiLD CANDYをみなさんにやるよって
聞いていただら嬉しいなって
live映像見てくれたら嬉しいなって
Twitterのほうで言っていて

そしたらみんな練習してきたよーとか
声をかけてくださって実際に
みんなやってくださってほんとーにほんーに嬉しかった>_<♡♡


不安でしかたなかったけど
みんなの声がわたしのパワーになって
わたしらしくステージにたつことができました
たくさんのパワーをありがとう!!!


いやーーーー
なんかMCのとき
”目には見えないものが見えちゃうくらいのものにしたい”って
言ったんだけどわたしはなんか見えた!!!

言葉で表現できないけど
みんなとひとつになった気がして
ほんとに肌でいろいろ感じました

みんなでひとつの空間を楽しんで
わたしがしたかったLIVEができました(((o(*゚▽゚*)o)))


もおほんとに最高にたのしかったです!!!!!


みんなほんとにほんとにありがとう。

白と赤のサイリウムも綺麗すぎた、、、
本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






正直ステージに関して
技術面に関してはとくにまだまだだなって
思います
歌もダンスも、、、(´・_・`)

いくら”生”だといえど
歌の質を壊さないためにも歌上手になりたいなって
あらためて思いました、、、(´・_・`)


そしてひとりでステージにたつことで
ふだんどれだけメンバーにささえられての
ステージなのかって思いました、、、(´・_・`)




ひとりで長い間ステージにたってたくさん感じたこともあるし
反省点もたくさんあるけども、、、












でも
最高に楽しかった!!!!!!!!

みんなのこともっともっとだいすきになった

これからもみんなと一緒に
LIVEがしたいって心から思った。



みんなはどうだったかな??♡
たのしんでくれたかな??♡



長い時間並んでステージみにきてくださったかた
忙しい中かけつけてくださったかた
応援りぷコメントくださったかた

あらためて
ほんとにありがとうございましたT^T♡





photo:01






ほんとにステージにたてることがしあわせ

どれもこれもいまこうしていられるのは
みんながいるから
みんながそばにいてくれるから。


ほんとうにありがとう!!!!


photo:02



photo:03





言葉より心を繋げるステージを☆彡





いつでもどこでも120%
浜口藍子でした☻