赤坂サカス笑顔の扉 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目♡らんらんこと浜口藍子です⊂((・x・))⊃







7月20日は赤坂サカス!笑顔の扉!に
バクステ外神田一丁目として出演させていただきましたっ☆

photo:01



TBSさんの前だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


セットリスト

飛びたて!スターシップ
バイトファイター
MC
美少女黙示録
アイ ビリーブ マイ ハート
今夜も・・・



はじめての野外の夜でのライブ!!!

ほんとに美少女黙示録に
ぴったりですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この日のライブはたぶん初見のかたも
足をとめてみてくれてて嬉しかったです( ; ; )

ちゃんと後ろの座ってみてくれてるひとも
みえてたんだからねーーーー!笑



前でみてくれる人も
すごい盛り上がりで( ›◡ु‹ )!!!


この日のTBSのニュースキャスター7daysさんに
映像を流していただいたのですが録画したのをみたんですが
みなさんの盛りあがりもばっちり
映っていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7daysさんに映像ながしていただけるなんて、、、
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)♡




みなさんの笑顔たくさんで
とっても楽しいライブイベントでした(><)




photo:02



涼宮とちょっぴり変わったお水買ったの(゚∀゚)


photo:03



ゆうかちゃんかわいよゆうかちゃーん!!






終わったあとはひなのゆうかちゃん綾島で
ご飯たべにいったよ(^ω^)

photo:04



よくこのメンバーでライブおわったあとに
ご飯たべにいくんだけど
ライブがおわったあとのみんなで食べるご飯は
なんだかほんとに美味しいし楽しいんだ((*´∀`*))

この日はお腹がよじれるくらい笑ったよ!!←







そしてイベント告知(*>ω<*)


「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」出演!

イベント名:「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」
会場・日時:お台場・青海特設会場 7月27日
出演時間:①14:15~14:30(AZURE STAGE)
      ②17:50~19:00(SMILE STAGE)
※ステージ出演時間は当日の進行状況により多少前後する場合がございます。

メンバー:愛川あやの、蒼嶋夏恋、安里南、綾島由佳、伊東裕、ADなぎさ、菅本亜未、涼宮ひなの
     高槻あやか、花乃ゆうか、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、堀内華央理、諸星あずな

チケット

〈前売り〉
2日通し券 8,500円(税込)
1日券(27日) 4,800円(税込)
1日権(28日) 4,800円(税込)

〈当日〉
2日通し券 9,000円(税込)
1日券(27日) 5,000円(税込)
1日券(28日) 5,000円(税込)
※当日券の販売に関しては調整中です。

※バクステ外神田一丁目の出演は27日のみになります。

各プレイガイドはこちら→http://idolfes.com/2013/ticket/

公式HP:http://idolfes.com/2013/
※当日は予約会(激励会&握手会)も予定しております






でたかったTIFさんのイベントだよおおおおおお
楽しみで眠れないよヽ(;▽;)ノ

photo:05




これから美少女黙示録にむかって
たくさんイベントあるし
ひとつひつと大切に突っ走っていくぞおおおおあ。