バクステ外神田一丁目 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわ\(^o^)/


9日は月に1度の表彰式でした!

表彰式されなかったのは
すっっっっごい悔しいけど

でもやっぱ表彰された先輩方やキャストをみると
ほんとに胸が熱くなって"うるっ"てきちゃいます(/ _ ; )


とくに今回2位をさぁやは
同期で見てきたから
ほんとにじぶんのことのように
嬉しかったし、

さぁやをみてらんも頑張らなくちゃって
思わされました!!!!

いつかキラキラしてたってやるんだ。






そしてバクステ外神田一丁目からの
重大発表もありました!!!!













2013年の春

メジャーデビュー決定(((o(*゚▽゚*)o)))


こうしてメジャーデビューができるのも
バクステ外神田一丁目を応援していただいてるみなさんはもちろん、
スタッフのみなさん、
いままで積み上げてきてくれた先輩方のおかげなんだなって思います。

ほんとにほんとーに
ありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。



らんはまだバクステにはいって4ヶ月、
まだまだバクステでしらないことばかりで
バクステの歴史のなかに現れて間もなくて
正直このスタートラインに乗れる不安です。



でも先輩に頼ってばっかじゃいられないし、
らんもスタートラインにのっかって
みんなで
よーい!どんっ!ってしたいです。



だいすきなバクステ外神田一丁目。

いろんなひとにもっともっと
知ってもらいたい。






がんばります!!!!!!


見守っていただけたら
うれしいです。



これからもバクステ外神田一丁目を
よろしくお願いします。







浜口藍子