20130103 早番 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわー!


これからこまめにブログは
更新しようとおもいます(´Д` )



今日は早番出勤でしたっ♪

15時ステージにたたせていただきました\(^o^)/



wiiスポーツでゲーム対戦をしたんですが
みごとにびりっけつさんでした←


ほんとーーーにゲームだけは
昔から苦手なんですよ。

フルgetしたかったなぁぁぁぁぁ




そして罰ゲームでみささんとこんなんになっちゃいました



どんっ


photo:03



photo:01



photo:02




みなさんにいつもよりこっちの方が
可愛いよっていわれたんだけど( ̄ー ̄)ドウシマショ




まぁわいわいしてたのしかったですヽ(;▽;)ノ!!!


OPはヨロピクピクヨロで
EDはプロデュースでした( *`ω´)




きょうもたくさんのPさまに会えてうれしかったです♡

アイドル横丁の感想とかをPさまに話すとついつい熱くなってしまいます⊂((・⊥・))⊃笑




今日もいちにちありがとうございました(*^^*)





さて今日から2連休です!!!

ひさびさの休みです(^-^)いいことだ!



がしかしね。

さっき色んなアイドルさんの映像をみてたらね
もうやりたい曲とか覚えたい曲がわんさかわんさかでてきて

この2日間はステージ練習についやそうかなっておもいます( ´ ▽ ` )ノ


ずっとステージでやりたい曲もまだやれてないからそれも練習したいし!










あ!コメントつけました(=´∀`)人(´∀`=)


よかったらコメントおねがいします☆


photo:04