生誕 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわ!!!



10月27日生誕祭を
やらせていただきました(*^^*)♡



誕生日はじまって
10分もたってないのに
Twitterのリプや
キャストからのメールやらで
ほんとーに幸せすぎて
高まってなかなか眠りに
つけなかったのは内緒です。(笑)



文化祭がおわってバクステに
遅番出勤させていただきました!


Pのみなさまやスタッフのみなさま
キャストのみんなからも
"おめでとう"って素敵な言葉を
直接いただいてほんとに嬉しかったです。


18:45~
伊藤由奈さんの
エンドレスストーリー

この曲はらんが始めてステージに
たったときの曲で
いちばん大切にしている曲なので
トップバッターにもってきました!


19:55~
倖田來未さんで
ふたりで‥

この曲は歌詞がとてもよくて
らんのことを支えてくれてる
ひとりひとりに向けて
歌わせていただきました!



21:00~
絢香さんの
リアルヴォイス

らんが毎朝きいて元気を
もらってる曲です。
だからみんなに元気とhappyを
届けたくて歌わせていただきました!


ということで誕生日という日に
3回もステージに
たたせていただいたこと
ほんとーに嬉しかったし

だからこそみなさんに
届けたい思いもたくさんありました。


らんは本当に音痴だけど
"人に歌で届けたい"っという
気持ちは負けません。


だからみんなに届いてたら
嬉しいな(*^_^*)




最後のステージでは
キラキラがたっくさんあって
らんの憧れていた
景色がみれました(/ _ ; )

ほんとーに嬉しくて、幸せで、、、



まだバクステにきて
2ヶ月もたってないし
生誕をやるのに
不安もたくさんあったし
正直すごく怖かったです。

でもみんなに日頃の
"ありがとう"を伝えられる
絶好のチャンスだったし
らんのことを知ってもらいたくて
やらせていただきました。


でも不安や怖さなんて
一気に吹っ飛んで
最高にたのしかったし幸せでした☆



Twitterにもかかせていただきましたが

みなさんからもらった
言葉ひとつひとつ、

ステージからみたあの
素敵な景色、


すべて最高のプレゼントでした!
何にも変えられません。

らんの一生の宝物です(^-^)


らんがみんなに元気とかHAPPYを
届けるつもりが
みんなからもらっちゃったよ!笑





Pさまのみなさま
スタッフのみなさま
キャストのみなさま

本当にありがとうございました!!!



アイドルとしてはもちろん
フロア業務もダンスもうたも

人としてもまだまだ未熟ですが



みんながいるから
笑っていられるし、

夢にむかってがんばれます。





これからもキラキラ輝けるように、
みんなに恩返しができるように、
精一杯がんばりますので
支えていただけたらうれしいです!
応援してください!


18歳になった浜口藍子も
よろしくお願いします\(^o^)/






photo:01



photo:02




photo:03





世界一しあわせです。
らんがわらっていられるのも
みんなのおかげです。



みんなだいすきです。
みんなに出会えたことに感謝。