日々感謝。日々努力。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわ(^-^)♡


ただいま遅番がおわって
帰宅中だよー!


今日は19時半ステージで
西野カナさんの
SAKURA,I love you?を
歌わせていただきました(`_´)ゞ



さいきん切実に思うことは
色んなキャストのステージをみてて
もっとあたしも頑張らなきゃって
刺激を受ける。

人を響かせられるようになるには
足りないことが多すぎる。
やらなきゃいけないことがたくさん。


まだまだ課題はいっぱい
あるけどあたしは頑張る!!!

‥あるから頑張れる。

絶対にらん色の歌が歌えるように。
それが認めてもらえるように。




よっしゃっ!!!!\(^o^)/

おもいたったらすぐ行動。
日々努力。日々感謝。




日々感謝。なんて思うのことは
当たり前のこと。

ただそれをちゃんとあたしも
形にして返さなきゃいけない。

だからそのためにも
日々努力。





ね?( ̄▽ ̄)





今日の髪型

photo:01



後ろを三つ編みして
結んだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

(出勤あとだからぼさぼさ申し訳orz)

photo:02





今日バクステにきていただいた
P様ありがとうございました(>_<)

P様、スタッフさん、キャストさん、
みなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ




次の出勤は日曜日の通しだよ♪♪♪
初の通しだぁー



そして10月のシフト追加。
29日 遅番



よろしくお願いします( *`ω´)






runrun.