自己紹介 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




こんばんわ\(^o^)/



あのね、らん気づいたの!!!
自己紹介が遅れてたorz

ってことで浜口藍子は
どんな奴か自己紹介\(^o^)/


ぱちぱちぱち☆(拍手)




どーもっ。

はじめてじゃないかたも
そうなかたも

浜口藍子(はまぐちらんこ)です♪

らんらん、はまちゃん、etc
なんて呼ばれてるよ\(^o^)/


誕生日*1994年10月27日
出身地*神奈川県
血液型*びーがた
特技 *空手の型



好きなものは
バービーちゃん♡激アツだよ♡



好きなことは
歌うこと、踊ること、
おしゃれをすること、
スポーツをすること、



好きなアーティストさんは
倖田來未、西野カナ、aiko、
ジュリエット、2NE1 etc

基本、女性のアーティストさんが
すきかも( *`ω´)




夢は大きなステージにたって
素敵な景色をみれるように
素敵な景色をみせれるように

目に見えない色んな思いを
歌で伝えられて
みんなに届けられるような

歌手になりたいです。



あとバービーちゃんが
だいすきだから
バービーちゃんみたいに
スタイルもよくなって
可愛くなって

歌って踊れるバービーちゃんに
なりたいです(*^_^*)へへ。




だから"歌姫"

‥‥‥そんなふうに
言われるような歌手に
なるように日々努力中です!!!



ただいま
秋葉原バックステ←→ジpass2.5期生
まだ出勤3回しかない
新入りちゃんでございます( ̄^ ̄)ゞ


目指すはトップ!!!!!


ひとりでは叶えられない夢だから
みなさんの力が必要なんです。

だからまだまだまだ
未熟な浜口藍子ですが
応援よろしくお願いします☆彡





photo:01



photo:02




runrun.