なんか全然関係ないことだけど
人様に迷惑かけんなって言われて
それについて反省してたら
迷惑?迷惑ってなにかな?あれ?
みたいになって
ゆんたちって迷惑かけてかけられて
何度も何度も喧嘩して
二度と関わらない!なんてことゆって
それでも、何年も経ったいまも
こうやって一緒にいるじゃん!あれ?
みたいなかんじになって
ゆんがいま悩んでることって
ほんとにばかみたいにくだらない?
って気づいたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あんなんで終わるような仲なら
今まで一緒にいないもんねふつう!

ゆんがこんなに深入りしちゃうのは
色々なことがあって
それでも乗り越えて一緒にいたから。
分かり合えないこともたくさんある!
けど分かり合えてきたことも
ちゃんとたくさんあるからこそ
深入りしちゃうし離れられない。笑

男女の友情ってほんと難しい。
簡単なのかもしれないけど
ゆんは難しく考えちゃうから
やっぱり難しいよー!!うんうん。

時間が解決してくれる。
気付いたらまた一緒に笑ってる。
言葉にされなくたって
ちゃんと大事にされてる!!

そう思えたからゆんもう気にしない♡

手中がいてくれるから
ゆん誰に裏切られよーと
上辺な友達しか周りにいなかろーと
寂しくなくいられたの

最近会いすぎてたもんねみんなと。
だからいきなり病んじゃった☝️

大人になるってこうゆうことだし
ゆんが子供過ぎたんだよねん
そしてゆん過剰に愛し過ぎてた。笑

きっとこんなことで病んでたとか
みんなに知られたら
ほんときもちわるいなーとか
くだらないやつだなーとか
もっと大人になれよーとか言われて
またゆん病むんだろうなー♡わら

なんでもいいけど♡☝️
信じたいものを信じましゅ