勝った負けたの話じゃないのだ
どこがいいとかそんなのもないんだゆ

この人のここがいい!とか
そんなことも考えず好きになったの。

だからどっち選んだとかそんなんじゃない
これこそ本能で!って感じのやつ!
わかる?わかんない?わかんないか。笑

止まらなく好きなのはいつぶりかなー
これが勘違いならいいのになぁ

でもそうじゃないから困ってます。

忘れたいのに忘れられない。
まだなにも始まってないのが原因かな笑

始まってない恋を忘れるのって
不完全燃焼すぎてなんかなんか!笑

誰といても何してても
結局考えるのはその人のことばかり。
始まってよーがなかろうが
好きなことに変わりはないのだ。

それなら当たって砕けるべき?
なんかなー。切ないよばかやろー