久しぶりにふたりであそんだの♡
男女の友情ないとか言うくせに
ゆんとは友達でいてくれるからすき!

ぼろくそに怒られたかったのに
いざぼろくそに言われたら
さすがに泣きそうになりましたん。

ゆんが好きなのはこうゆう人!
結果愛してくれない人!
でも幸せになりたいし結婚もしたい!
なんてゆってみたら
相手を変えることは無理に等しい。
なら自分のタイプ変えるしかない!!
とか言われて驚きつつも納得。

変えられないんだから
ゆんが変わるしかないのよねー

でもタイプ変えるって難しいよな。
いまの最大の悩みがここです。

結構難しいことゆってくれて
ゆんは余計に悩んじゃったよばか♡
だけどありがとう(ノ_`。) 

まじで落ちてくところだったもん。笑
人には言えないけどー
ゆん最近割と一つのことで悩んでる。

人に言ったら笑われるだろうし
ばかじゃないの?って言われると思うの
でもゆんはかなりがちで悩んだ。笑

少しでも触れていられるのなら
それはそれで幸せかなーなんて思うの
昔これで失敗してるのにね!!!

ストライクゾーン狭過ぎて病む

寂しい時に出逢った人には
コロっていけちゃうんだけどなー笑

こんなことで真剣に悩んでたとか
相手にも知られたくないれべる♡♡

幸せになりたいなーほんと。笑