ゆんやっぱお仕事とか無理ぽ♡
お母さん養ってちょ♡って感じ笑

わがままでもがきでもなんでもよい
やなもんはやだ!!∧( 'Θ' )∧
喧嘩売ってんの?ってなまらむか!
ぎゃくにね!おばさん(^ー゜)

まー年齢もお肌もゆんのが若いけど
でも体痛いよゆんだって!!
疲れるよ!!喉も痛かったよ!!笑

とりあえず職業体験の感想。
二度とモンテには食べに行かぬ!笑
あそこまでひどいとは…(笑)

鉄板とかつきっぱなしだから
すごく暑いんだよねー
ゆんのど乾きすぎてやばかったぬ
足場悪いしふらっとして
火傷しそうになったし∧( 'Θ' )∧

NTTほんと最高だった(T ^ T)
10分でも残業手当てついてたし(T ^ T)
飲み物補給いつでもおっけー(T ^ T)
なんでも丁寧だし(T ^ T)
ゆんが体調管理できてればなー

おばさんいっぱいだったけど
ゆんが自分ぴちぴち♡とかゆっても
喧嘩売ってんの?とか
だーれもゆあなかったお(^ー゜)笑

勘違い乙v(^_^v)♪

声でかければいいってもんじゃない
仕事早ければいいってもんじゃない

心こもってて、さらに通る声ならよい
丁寧で、さらに早ければよい
見えてないからってあれはない♡
あんなに物投げて使ってさ(^ー゜)
落とした野菜とか普通にいれるし笑

みててやる気失せまくり∧( 'Θ' )∧
もっとちゃんとしたとこがよいぬん

店長まともそうだから期待したけど
口先だけだった∧( 'Θ' )∧
やっぱ人間は嘘つくからこわ∧( 'Θ' )∧

iPhoneからの投稿