ゆんやっぱお仕事とか無理ぽ♡
お母さん養ってちょ♡って感じ笑
わがままでもがきでもなんでもよい
やなもんはやだ!!∧( 'Θ' )∧
喧嘩売ってんの?ってなまらむか!
ぎゃくにね!おばさん(^ー゜)
まー年齢もお肌もゆんのが若いけど
でも体痛いよゆんだって!!
疲れるよ!!喉も痛かったよ!!笑
とりあえず職業体験の感想。
二度とモンテには食べに行かぬ!笑
あそこまでひどいとは…(笑)
鉄板とかつきっぱなしだから
すごく暑いんだよねー
ゆんのど乾きすぎてやばかったぬ
足場悪いしふらっとして
火傷しそうになったし∧( 'Θ' )∧
NTTほんと最高だった(T ^ T)
10分でも残業手当てついてたし(T ^ T)
飲み物補給いつでもおっけー(T ^ T)
なんでも丁寧だし(T ^ T)
ゆんが体調管理できてればなー
おばさんいっぱいだったけど
ゆんが自分ぴちぴち♡とかゆっても
喧嘩売ってんの?とか
だーれもゆあなかったお(^ー゜)笑
勘違い乙v(^_^v)♪
声でかければいいってもんじゃない
仕事早ければいいってもんじゃない
心こもってて、さらに通る声ならよい
丁寧で、さらに早ければよい
見えてないからってあれはない♡
あんなに物投げて使ってさ(^ー゜)
落とした野菜とか普通にいれるし笑
みててやる気失せまくり∧( 'Θ' )∧
もっとちゃんとしたとこがよいぬん
店長まともそうだから期待したけど
口先だけだった∧( 'Θ' )∧
やっぱ人間は嘘つくからこわ∧( 'Θ' )∧
iPhoneからの投稿