なんかいまほんと人と関わりたくない。
ぶっちゃけ誰にもあいたくない!

みんな他人事。
自分のことばっかり考えてて
平気で誰かを傷つける。

自分も気づかないうちに
そうやって誰かを傷つけてるのかもね
人間って冷たいよね!!

友達ってなんだろう?って感じ!
もう呆れすぎて言う気も失せた
ゆんが見捨てたみたくなるのかな?

仕事ができても勉強ができても
お金があっても美人でもイケメンでも
心が曲がってるひとって貧しいね

そうゆう人を見下しちゃうゆんも
貧しい人だなーって自覚してる

見えないところで人間性わかる。
なんか昔よりひどくなってる人ばっか

それ見て鼻で笑っちゃう自分が
一番ひねくれてるのかもしんないけど
言って変わるよーなもんじゃない。

もうわかってる。
人間は自分の強い意志がないと
変われないってこと!

無理に誰かが変えようとすると
お互いにひねくれていくんだよねー

寛大になりたかった
周りにいい風流したかった
けど結局は憎んだり欲にのまれたり
情にながされちゃって
変えることも変わることもできなくて
最終的に悪いのはゆん。

世の中何が正しいのかなー。
他人事で自分のことばっかり考えて
誰かを傷つけてる方が
うまく生きてけるのかな~~

でもそうゆうのって返ってくる!
どうしたらいいのかなー。

異性を手玉にとってると思ってたら
そのうち逆をやられる。
ありがとうと思えた嬉しい出来事は
そう思ってもらえるような
嬉しい出来事で返してあげたい。

でも選ぶことができないから
いまは誰にもあいたくない
してあげれそうにもないから
ものすごく悩んでる。

ゆん一人じゃ絶対できないなにも。
卒業パーティー嬉しかった
在校生自由参加のはずだったのに
卒業式参加してくれたのも
ほんとにほんとに嬉しかった

この嬉しかった気持ち
どうやって返せばいいの???

消えてしまいたいv(^_^v)♪

iPhoneからの投稿