18日ゆちち帰ってきたぽん❤
いきなりすぎてびびった(。-_-。)笑
にやけとまんなかった❤(笑)
んでゆちちきてくれてーーー
ラーメン食べてゆちちん家(*^_^*)
一緒にいれるだけで幸せ❤
つって!ゆんついてすぐ寝た(笑)
オールだったのだ( T_T)\(^-^ )
夜中一体行ってたし疲れてたの♥笑
んで夜起きてー大吉行ってー
TSUTAYA行ってー
ゆちちとdvd見てたよん❤
幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんかそれだけでもほんと幸せ!笑
んで朝方おやすみしたのだが
ゆちち嫌な夢でも見てたのかなー?
なんか可哀想だった(T_T)
けどとてつもなく可愛かった。笑
ずっとくっついてた❤
ほんと可愛すぎてやばたん❤
19日は昼過ぎに起こされておはゆ!
んでだらだら用意して吉牛❤
吉牛もラーメンもゆちちと以来
食べてなかったから久しぶり❤笑
んで凌人くん家でまたゆん寝てた笑
寝すぎて寝れないもん(T_T)いま。笑
して起きて、七福神ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆちちとジンギスカンした❤笑
まやちゃんごりたん凌人くんもいた!
して食べ終わって解散して
ゆちちに送ってもらって帰宅❤
ありがとーゆちちさん❤
帰ってきてゆちちとLINEとかしてて
ゆんちゃん幸せだなーって思ったお❤
若干いらついたこともあったけど
気にしないことにした( T_T)\(^-^ )
マビノギやってたら7時半過ぎてたー
そろそろ寝ようかなん(*^_^*)

おやぷみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
iPhoneからの投稿
