18日ゆちち帰ってきたぽん❤
いきなりすぎてびびった(。-_-。)笑
にやけとまんなかった❤(笑)

んでゆちちきてくれてーーー
ラーメン食べてゆちちん家(*^_^*)
一緒にいれるだけで幸せ❤
つって!ゆんついてすぐ寝た(笑)
オールだったのだ( T_T)\(^-^ )

夜中一体行ってたし疲れてたの♥笑

んで夜起きてー大吉行ってー
TSUTAYA行ってー
ゆちちとdvd見てたよん❤

幸せでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんかそれだけでもほんと幸せ!笑

んで朝方おやすみしたのだが
ゆちち嫌な夢でも見てたのかなー?
なんか可哀想だった(T_T)
けどとてつもなく可愛かった。笑
ずっとくっついてた❤
ほんと可愛すぎてやばたん❤

19日は昼過ぎに起こされておはゆ!
んでだらだら用意して吉牛❤
吉牛もラーメンもゆちちと以来
食べてなかったから久しぶり❤笑

んで凌人くん家でまたゆん寝てた笑
寝すぎて寝れないもん(T_T)いま。笑

して起きて、七福神ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆちちとジンギスカンした❤笑
まやちゃんごりたん凌人くんもいた!

して食べ終わって解散して
ゆちちに送ってもらって帰宅❤
ありがとーゆちちさん❤

帰ってきてゆちちとLINEとかしてて
ゆんちゃん幸せだなーって思ったお❤
若干いらついたこともあったけど
気にしないことにした( T_T)\(^-^ )

マビノギやってたら7時半過ぎてたー
そろそろ寝ようかなん(*^_^*)ラブラブ

おやぷみヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:01



iPhoneからの投稿