とりあえずわやです。
ゆんちゃん ジャージで電車。笑
地元じゃないから浮いてます
またゆちちの車に忘れ物したー
できればあしたくらいに
用事とか済ましたかったなぁ~
今月やること多いかも。てけ
きょうは反省会しまする。笑
莉奈の言葉を思い出しました(。-_-。)
「理性を働かせろ!」
気持ちだけで行動してたら
後悔しちゃうって
じぶんがいちばんわかってたのにー
もっと考えなきゃなん!!
なんかふと西野カナの歌詞を
おもいだした、きょうの別れ際。
もしもふたりかえるばしょが
おなじだったら
とけいにじゃまされなくてもいい
ほんとにそうだよー。
なんかゆんの頭の中ゆちちばっか!
しほちゃんと話してて思ったけど
やっぱりもくひょうとかほしい
やりたいことも見つけたい
このままとかやだなーとおもった。
って、何回もゆってるから
そろそろほんとに頑張らなきゃ!
しっかりしよー!うんうん。
頭の中整理します。おやすみ
iPhoneからの投稿