とりあえずわやです。
ゆんちゃんジャージで電車。笑
地元じゃないから浮いてます

またゆちちの車に忘れ物したー
できればあしたくらいに
用事とか済ましたかったなぁ~
今月やること多いかも。てけ

きょうは反省会しまする。笑
莉奈の言葉を思い出しました(。-_-。)

「理性を働かせろ!」

気持ちだけで行動してたら
後悔しちゃうって
じぶんがいちばんわかってたのにー
もっと考えなきゃなん!!

なんかふと西野カナの歌詞を
おもいだした、きょうの別れ際。

もしもふたりかえるばしょが
おなじだったら
とけいにじゃまされなくてもいい

ほんとにそうだよー。
なんかゆんの頭の中ゆちちばっか!

しほちゃんと話してて思ったけど
やっぱりもくひょうとかほしい
やりたいことも見つけたい
このままとかやだなーとおもった。

って、何回もゆってるから
そろそろほんとに頑張らなきゃ!
しっかりしよー!うんうん。

頭の中整理します。おやすみ


iPhoneからの投稿