ニヤニヤ(о´∀`о)

男なんてたんじゅ~ん!って
思ってたけどゆんのがたんじゅ~ん!
ちゅーしたらにやにや。
すぐ顔に出ちゃうゆんちゃん(笑)

きょーゆちちとお話してて
ほれなおしたり切なくなった笑

いつかはゆんもゆちちへのきもち
冷めちゃうのかなー???
ゆちちもゆんのこと嫌いになるかな?
なんかやだなーぁ!!(´;ω;`)

ゆちち重たいの無理だから
あんまり言いたくないけどさ~
ゆんはこれが最後の恋ならなーって
ほんきでおもってるなり。笑

ずっとずっとゆちちのとなりで
ぺったーんってくっつきむしして
ゆちちのこと困らせてたい笑

りゅーじよりも誰かをすきになったのは
ゆちちが初めてなんだよ((( ̄へ ̄井)
めちゃくちゃレアなんだかんね!笑
だから意地でも離れたくない(*_*)の!

やっとほんとの幸せ見つけた☆
ゆちちの腕のなかが
だれよりもいちばんおちつく!!
だいすき。(´;ω;`)きゅん

匂いも!こえも!抱きつき心地も!
おばかなところも優しいところも
むにゃむにゃかわぃーところも
力持ちなところも仕事真面目なところも
ゆんに合わせてくれるところも
言い出したらきりないくらい
ぜんぶぜんぶ大好き(*´ー`*)にゅ

あしたの夜中、ふたりで厚田だ♪
ゆちちおぼえてるかな~?
なんにもゆあれなくてもいいから
ゆちちのゆんになりたいなー。

もともとゆんも照れくさいのは
苦手なほぉだし(*_*)わらわらわら。

ゆちちのペースにつぃてく!
普通でいいからゆちちといたいなん
わぃぺーす(#^.^#)ちゅ。

お仕事がんばれーゆちちたん
悩み事ひとつ消えた(*´ー`*)

すぐ会えるところにゆちちがいれば
ゆんはほっとするし幸せでーす!

からまったまんま、おゃんみ

iPhoneからの投稿