にゃん。ゆんちゃんって男運なくね?(笑)好きになってくれるひとをどうして好きになれないんだろう。笑もう無理ってわかってるお(´・_・`)優の言うとおり宿命なのかもねん!重たいって思われたかなー。これじゃー完全SFぢゃん(´・_・`)笑さよならゆえなーぃ。おつぽょ東京行こうかなんゆんも。笑iPhoneからの投稿