ランニングまだ行けてない。笑
優ついてくるとかゆって
寝ちゃったんだもん(*`へ´*) 笑
すーすーぐーぐーゆってる。
優に駆け引きってどうやんの?って
聞いてみたら悪魔みたいなこと
ゆあれた(。-_-。)ゆんちゃんできない。
まず駆け引きとかしたことない!
やり方わかんないから⊂((・x・))⊃笑
んで優に悠希よりでぶでぶすでも
指名とってる子いっぱいいるよ?って
ゆあれたなり(*`へ´*) うける笑
悠希ましだな~って思ったらしいよ
そろそろ殺そっかな
わらわら啓悟とか可愛い子のすっぴん見て
お前って可愛いんだね。
すっぴんでも変わんないし。って
ちょー切なげにゆってきた(笑)
ねーいまさら?つって⊂((・x・))⊃笑
とりあえずね、優ちゃん的に
報われない恋ばっかなのは
ゆんちゃんの宿命らしいよ(笑)
運命とか信じないってゆったくせに
宿命は信じてるんだって(笑)
ほんと頑固でいらおこだわ(*`へ´*)
男女の友情はありえないとかゆって
ゆんちゃんは特別だし(*`へ´*)
どっちよ(*`へ´*) 女とも見てないけど
男でもないしょ?とか知ってるわ!
彼女いたら女と2人にならないとか嘘。
ゆんちゃん女の子だけど
2人で暇なときドンホとか万代とか
すき家いくもん(((o(*゚▽゚*)o)))ね
とりあえずソイプロテイン後で
買いに行くらしいよん⊂((・x・))⊃
でも間に合わなさそうだなぁー
ゆんちゃん出かける用意しちゃお!
だって起きないと思うもん(笑)
てゆうかさーきのうみんなで
CROSS行ったってほんと?(笑)
誘われてないんだけど…笑
ゆんちゃんももえちゃんたちに
あいたかったなぁ~~~
フユノヒマツブシ。
iPhoneからの投稿
