早起きしちゃったぁ~~(笑)
無駄に9時に目覚めちゃった(´・_・`)
眠たいです(T_T)ぐしゅん。
もっかぃ寝よーかなん⊂((・x・))⊃

なんかときめきすぎて
他の人まじ芋!(笑)これがち。
どーする?この先他の人
もう好きになれなかったら…笑

早めに吹っ切りたいです(T_T)
でもゆんちゃんこしりだから
当たって砕けろとか無理なひと。笑

とりあえず生理終わったぽぃから
きょうから食べる量減らそ~ぉ
何もしないよりはいーしょ?ね?

週1岩盤浴行きたいな~~
んで週3お仕事したい⊂((・x・))⊃
残りの時間で自学行きたい

ほんと最近遊びすぎてお金やばたん
兄貴たちのが使ってるけど
みんなちゃんと働いてるからねー
困ってるとこ見ない(´・_・`)
ゆんちゃんもお仕事しなきゃねん!
遊べなくなるのはつらたんっ

そういえば…勇輔くんと窪田くんに
ゆんちゃんご飯おごるんだった!
来月でいっか(((o(*゚▽゚*)o)))てへぺろ

今月末一体めぐりしよーっと。
ぱぱのBirthdayもあるしね(T ^ T)
毎年祝ってもらってるからね!
あ、9月美穂も誕生日だ…(笑)

お金って使うためにあるんだよね?
そうだよね?ね?ね?(笑)こわ。

ほんとに働かねばなぁーはははー
ニートでいたいよんゆんちゃん
無職。ってかっこわる!!(笑)
死んだらニュースに無職。って
書かれちゃうんだー恥ずかしいな

しほちゃんーゆんちゃん一昨年に
戻りたいよん⊂((・x・))⊃
ラブホじゃなくてマンション住も。
んでニートじゃなくてフリーター。
きっと違ってたよね、いま。笑

周りの環境って大事だよね!
最近ちょー思う!けど行動には
なかなかうつせませんっ(笑)


iPhoneからの投稿