初めて爪折れた。もう立ち直れない。
お洗濯物干してるとき
届かなくてじゃんぷしたら…
棒のとこに突撃した(T_T)痛い。

爪折れるって辛いね…痛いね…
初めて知った。この痛み。
泣いちゃうよ?ゆんちゃん(笑)

とりあえずしほちゃん優しいから
絆創膏買ってきてくれるはず。
大好き!B型ばかにしてごめんね
ほんとは愛してるよ!らびゅ

さっきしゃんりにゃんかにゃん
ぽぽたんかんちゃんとやってるLINEに
B型ちもたんって書いたら
ゆんちゃんとぽぽたん以外みんな
B型ってかなりびびった(T_T)笑
よく考えたら手稲の1個上だみんな。
とりあえずごますっとぃた(笑)

罰当たったのかな?悪口ゆったから。
ごめんなさい。愛してます!笑

まで書いて寝てた(;_;)う。
もう22時半だ(T_T)しょっく

勇輔くんの電話で起きたなり☆
きょうゆんちゃん寝起きさいこー

とりあえず生理だから
食べてもふとらないだろうと思い
ラーメンお母さんと半分こ。
てかゆんちゃんの分なかった…笑

あいたいから用意しよん。
かわぃ?ゆんちゃんかわぃ?笑

どきどき。きゅんきゅん。
久しぶりの感覚(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




iPhoneからの投稿