初めて爪折れた。もう立ち直れない。
お洗濯物干してるとき
届かなくてじゃんぷしたら…
棒のとこに突撃した(T_T)痛い。
爪折れるって辛いね…痛いね…
初めて知った。この痛み。
泣いちゃうよ?ゆんちゃん(笑)
とりあえずしほちゃん優しいから
絆創膏買ってきてくれるはず。
大好き!B型ばかにしてごめんね
ほんとは愛してるよ!らびゅ
さっきしゃんりにゃんかにゃん
ぽぽたんかんちゃんとやってるLINEに
B型ちもたんって書いたら
ゆんちゃんとぽぽたん以外みんな
B型ってかなりびびった(T_T)笑
よく考えたら手稲の1個上だみんな。
とりあえずごますっとぃた(笑)
罰当たったのかな?悪口ゆったから。
ごめんなさい。愛してます!笑
まで書いて寝てた(;_;)う。
もう22時半だ(T_T)しょっく
勇輔くんの電話で起きたなり☆
きょうゆんちゃん寝起きさいこー
とりあえず生理だから
食べてもふとらないだろうと思い
ラーメンお母さんと半分こ。
てかゆんちゃんの分なかった…笑
あいたいから用意しよん。
かわぃ?ゆんちゃんかわぃ?笑
どきどき。きゅんきゅん。
久しぶりの感覚(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
