帰宅なーぅヽ(;▽;)ノ
楽しかったゼ!きょうも。

まず昼過ぎ勇輔くんと東区の
いっぴんでお昼ご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
うん。おぃちかったでしゅ。

からの窪田くん家でぐだぐだ
ゆんちゃんぐだぐだ大好き
窪田くんお仕事行ってから
ゆんちゃんまじで寝てた(笑)

まぁ、のみ明けのオールは
そうなりますよね⊂((・x・))⊃笑

途中寒かったり落ちそうで
たまに起きてたけど
きもちよーく寝れましたわ♬

んで拓真くんはるちゃんももちゃん
窪田くん家にきて~~
ゆんちゃんと勇輔くん急いで掃除☆

掃除機かけてお風呂掃除した♬
こんど洗濯もしとこ(T_T)
勇輔くん洗面所とトイレ掃除してた!
めーっちゃきれいになった[みんな:01]てけ

お掃除終わってだいだい行った!
初めて行った⊂((・x・))⊃
拓真くんの系列の中華料理屋さん。
青椒肉絲とエビチリとエビマヨ
ゆんちゃんのすきなのだらけ(笑)
幸せでちたん(((o(*゚▽゚*)o)))

からのディスティーノ行ったお
美穂頑張ってた♪( ´▽`)
いーこいーこ。指名してみた。笑
うちの可愛い屋敷しもべちゃん

そのあとは定番マッシュ(*^◯^*)
きょうも呑めない日。ゆんちゃん

そんな感じで充実してましたぁ~
帰り新道沿いのセブンで
4時間近く爆睡してきた(。-_-。)笑
起きたら暑くてびびったね!
ゆんちゃんいびきかいてたよって…
まぁ、まだそれくらいで済んで
よかったですよ⊂((・x・))⊃笑
寝言とか聞かれてたら…んね?(笑)
たまに悪口とか出てくるし
おっかなぃですね、寝言って!(笑)

とりあえず帰り西宮の沢食堂で
朝ごはん食べて帰宅しましたぁ~
食べてばっかりϵ( 'Θ' )϶てへぺろ
でも大丈夫!丁度生理なうだから
食べてもふとりませーん!(笑)
…と、私は過信しております。照

そしてさっき久々かぃちゃんから
電話きて話してたんだけどさ~
「世界チャンピオン行かないの?」
こわ。かぃちゃんこわ。きゃわ。

確かに。むかし約束した…(笑)
まだ、ゆんちゃんが働いてた頃。笑

きっと寂しいんだね、かぃちゃん。
ママにあえなくって(T_T)笑
なので紫乃ちゃん、ついてきてね!笑

なんかやかんや飛鳥の子たちは
寂しがりやさんが多い⊂((・⊥・))⊃ね
そしてあまえじょーず。
ゆんちゃん頼られたりしちゃったら
かわぃくてしゃーなくなって
余計に先輩ぶりたくなっちゃう(笑)
ん?たんじゅんすぎ?(笑)

ほんとは年下嫌いだけどなん!笑
ゆんちゃんは年上がすきです

ゆんーって呼ばれるのすきです。
悠希ちゃんよりゆんちゃん派!

小樽の1個上2個上の先輩
めっちゃ大好きだった(*^◯^*)
とくに商業!かわぃーし
面白いし面倒見いいから☆

しほちゃんもむかしは
面倒見よくて優しくて…ね?笑
るぅるぅゆってて
かわいかったなぁ~~ん。
ゆんちゃんわすれないよ?笑

とーるくんと3人で発じゃ行って
いきなりしほちゃんすき家行って
え?牛丼食べるの?って思って
びっくりしてたらとーるくんが…
しほ絶対オレンジジュース買うよ
見ててね!ってゆって
ほんとにオレンジジュース買ってきて
ほらね。なんでもわかる!って
嬉しそうにゆってたこと(T_T)✧*。

あの頃のしほちゃんかわぃかった
懐かしいねん⊂((・x・))⊃
へぃへぃゆぅゆぅ!のんでのんで~

ゆんちゃん最初敬語だったね
かわぃかったね
気づいたら生意気になってたね。
けぃちゅんとかゆんちゃんに
お前呼ばわりされてるんだよ…
なまらかわぃそう(*^◯^*)笑

ゆんちゃんも年下にもぉちょっと
優しく接してあげよぉ~♬

おやすみ⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃




iPhoneからの投稿