おなかすいたね!おはゆん!
いまから用意してすすきのーっ
ただ食いただ飲み♪( ´▽`)
なに食べれるんだろϵ( 'Θ' )϶
いーのなかったら
ぱぱにおねだりしよーぉ
ね、しすたー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ卑しさピカイチ☆わらわらわら
とりあえずきょうのあさ
美穂と廣瀬にお悩み相談してみた
かわぃ?ゆんちゃん。照
いくゼ?おまえらみんな!
またのむゼ?まだまだのむゼ!
っちゅー感じですわ(*^◯^*)
すげーネガティブってゆあれたお
ゆんちゃんつねにマイナス思考だお
知らなかったのか?チェクミナー
まだまだみなさんゆんちゃんを
わかっていないYOですね!(笑)
なんか太鼓のおとが聞こえてきた
誰?ぜんのおなかぽこぽこしてるの
やー用意するのめんどくさいね。
すっぴんぢゃおこかな?笑
カラコンほしい。買おっかなぁ
用意してきまっしゅϵ( 'Θ' )϶
てか女子会したくね?笑
しゃんかんちゃんりにゃんで🎶
かにゃん家かぽぽたん家で。
iPhoneからの投稿
