おなかすいたね!おはゆん!
いまから用意してすすきのーっ
ただ食いただ飲み♪( ´▽`)

なに食べれるんだろϵ( 'Θ' )϶
いーのなかったら
ぱぱにおねだりしよーぉ
ね、しすたー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ卑しさピカイチ☆わらわらわら

とりあえずきょうのあさ
美穂と廣瀬にお悩み相談してみた
かわぃ?ゆんちゃん。照

いくゼ?おまえらみんな!
またのむゼ?まだまだのむゼ!
っちゅー感じですわ(*^◯^*)

すげーネガティブってゆあれたお
ゆんちゃんつねにマイナス思考だお
知らなかったのか?チェクミナー

まだまだみなさんゆんちゃんを
わかっていないYOですね!(笑)

なんか太鼓のおとが聞こえてきた
誰?ぜんのおなかぽこぽこしてるの

やー用意するのめんどくさいね。
すっぴんぢゃおこかな?笑
カラコンほしい。買おっかなぁ

用意してきまっしゅϵ( 'Θ' )϶
てか女子会したくね?笑
しゃんかんちゃんりにゃんで🎶
かにゃん家かぽぽたん家で。

photo:01




iPhoneからの投稿