急遽一体になった⊂((・x・))⊃
長かったでーす⊂((・x・))⊃
お疲れゆんちゃんて感じです。
やっぱ夜やだなぁ~と思った。

なんかお客さんと恋バナしてた!
場内くれた♬ありがつ!笑

好きな人に好きって言えないー
アピールしかできない!笑
それで関係壊れるの怖いもん。

好きって気づきたくなかったぁ
憧れと恋の境目って厳しいけどさ!
これは完全に恋な気がするさ笑
好きになった方の負けだよね!!!
ちゅらたん。ないちゃうおーー

ゆんちゃん寂しいのきらい。
だから寂しがりやのひとがすき。
ゆんちゃんあまえてたい。
だからあまえたなひとがすき。
んでね、つまんない話も
真面目に聞いてくれたりとか
たまに笑ってくれるひともすき。
くっついても怒らなくて
小さな変化にも気づいてくれて
俺お前の事何でも解るぜ的な感じで
かっこつけてもかっこつかなくて
むしろかわいー感じのひとで
ちゃんとご機嫌とってくれるひと!
あとすぐ仲直りできるひとすき。
パーカーとか似合うひとかわいー。
んでちゃらついてても
あんまりちゃらくないひと!!
からの抱きつき心地よくて
いい匂いしたらさいこー!(笑)
そんな人いない?(笑)

あ、嘘つきはやだ!正直がいい。
ゆんちゃんのぜんぶを
受け入れてくれるよーなひと!
んでゆんちゃんも
受け入れたいと思えるひと!笑

この話だけで乗り切った笑
理想高いってゆあれた⊂((・x・))⊃
高くてなんぼでしょん?笑

現実は好きになったひとがすき!
そんなもんさー人間だもん。

ゆんちゃんお友達にも妬くし
独占欲とかあるからさ~
たまに恋?って勘違いするけど
今回は恋。って言い切れそう

でも絶対ひみつにしとくって
さっききめた⊂((・x・))⊃
悲しいのは幸せになれないのより
ちゅらたんだもん(T_T)
避けられてもやだし
悟られたくないなって思った!
ゆんちゃんじゃ重荷すぎるのさ笑
縛っちゃいそうだもんー

普通な時がなんやかんやいちばん
楽しいし幸せな気がする。笑
終わりを考えると辛くなるけどね!

幸せ!って思えてればいーのさ!
だからこれは心変わりじゃないお。
本当の好きと憧れのすきとの違いに
気づけたってだけさ(*^◯^*)笑
だから私はちゃらくありません!笑
こんなこと初めてだから
ゆんちゃんもよくわかんないや!笑

五月初め頃ほんとに病んでて
簡単に心揺れちゃったけど
違うって気づけたからよし!笑

シークレットラブって感じϵ( 'Θ' )϶
とりあえずおなかすいたのに
CROSS全員寝てるってオチ(笑)
つまんなーぃ。おなかすいたー。笑

こたくんゴリラみたい。つら
わっかくんセクシーポーズ。つら
あごなっち収まってない。でか
ゆんちゃんひま。かわぃそう…笑
歌ったら怒られた。ちゅら

おつかれさまですゆんちゃんさん

美穂上がったらしいから
ゆんちゃんみぽぽとご飯食べます
だいすきーみぽぽ(*^◯^*)

あとでまた書こっと。ひまだから。

photo:01









iPhoneからの投稿