SBS人気歌謡 弾丸✈️でサノクに行ってきた話〜1️⃣ | あっぷるのブログ

あっぷるのブログ

日プ0よりJO1を見て来ました。祥生くん寄りの箱推し。瑠姫くん推しの娘との日記。








すごく久しぶりのblogキョロキョロ





 


JAM活…あまりできていなくて
なかなか書けずだった…キョロキョロ
と言うか
JO1テレビ📺付けたら
出てる事増えましたよね照れ
個人仕事も増えていて…✨
把握が大変になってきていますニコニコ












今回は韓国で頑張ってるJO1を応援したくて✨
弾丸で渡韓したお話を覚えておくために
記録しますニコニコ


 





JO1 8TH SINGLE『HITCHHIKER』✨










こちらのカムバに合わせて
公式ファンクラブから
サノク(事前収録観覧)の
お知らせがありましたよねニコニコ







平日は無理だけど日曜日なら!
行けるなぁと思いながらも…
土曜日仕事だしなぁ🌀
抽選だし当たるわけないと
思いつつ… 💧
日曜日生放送の
SBS人気歌謡だけに絞り
挑戦してみましたニコニコ








5/24(金)中に申し込んで




5/25(土)11:49に当落発表✉️が来て




5/26(日)10:20にSBS登村洞公開ホール集合🇰🇷
















当選びっくりびっくりびっくり







【当日のスケジュール】
集合時間 10時20分
入場予定 11時20分

【当日の持ち物】
1順位
1) JO1 OFFICIAL FANCLUB会員 (JO1 OFFICIAL APPにて確認予定)
2) JO1 8TH SINGLE HITCHHIKER「Love seeker」音源ダウンロード証明書
(melon/genie/bugs/iTunes Store/レコチョク/Mora/dwango.jpより1つ)+会員情報ページ
- 印刷された物のみ認証可能。スクリーンショット等は認められません。
3) 本人確認可能な写真付き身分証(コピー不可)






申し込み〜当落〜現地入りまで
悩んだり迷ったりする時間もないキョロキョロ
当日の持ち物2)なんて
最初意味がわからなかったびっくり






応募したからには!と
金曜日のうちに書類を準備して
→経験のある娘に教えてもらったおねがい
軽く荷造りをしてましたニコニコ
土曜日8:30〜13:00まで勤務ニコニコ
退勤後に職場の更衣室で当選✉️✨を見て
軽く動揺びっくりびっくりびっくり
帰宅しながら電車内で
フライト✈️予約をしましたキョロキョロ












※※※
👉今回は当落発表が早い方で
ウマチュンは前日20時に✉️が来て
翌日朝6:30集合…キョロキョロ
韓国住みもしくは一か八かで渡韓して
当落を受け止められる精神じゃないと無理キョロキョロ









で、飛行機さえ取れたら
行ってしまおう!となり!
荷物をまとめ直して
関西空港に向かいましたウインク





久しぶりのHARUKA✨️







先に渡韓していた娘と
仁川空港で待ち合わせニコニコ
※娘も当選してたんです
→これは本当に奇跡✨








20:40には仁川に着陸したのに
入国審査が混みすぎて
空港出たのが22時を回ってしまい🌀
娘をかなり待たせてしまったえーん
夜中のタクシーがつかまらず
かなり焦って失敗もあったけど
どうにか娘が予約してくれたホテルに到着…
お部屋を楽しんだりもせず
就寝に徹しました🐑..💤









翌朝8時にホテルを出発🚕
金浦空港に荷物を預けて
スター朝9:00〜15:30迄で8000ウォン
地下鉄5号線乗り場🚏辺りにある荷物預かり所
便利だしアジョシみんな優しかったニコニコ







地下鉄9号線でSBS登村洞公開ホール最寄りの
加陽駅へニコニコ
10番出口から徒歩5分程で到着口笛










既に収録を終えて帰宅する人や
aespaやnew jeans
のサノク待ちの
人で舗道が大混雑してるキョロキョロ






こちらが待ち合わせ場所です、と
当日公式Xからのお知らせがあるので
この辺りで待ちますニコニコ










集合時間より少し前には
担当の方から整理番号順に
並ぶようにお声がかかるので
JAMさん達と『何番ですか?』と
声を掛けあいながら並びますニコニコ


 


①受付(身分証と音楽ダウンロードの証明書を見せる)
②リストバンド装着(次の集合時間を言われる)
③トレカを2枚いただく✨
JAMさん達とトレカ 交換などをして一旦解散。
⚠️①受付時に列にいなければ1番最後に並ぶ事になる









トレカはしょせ💛
無事に来てくれましたウインク







交換してくれたJAMちゃん

本当にありがとう😊




 



お手洗いや軽食をすませ
また整番通りに並んで
いよいよ入場!って時に
入って来た情報が合同サノクびっくり




 


1️⃣ZEROBASEONE





2️⃣かわいいヨジャグループ
RESCENE(リセンヌ)





3️⃣JO1✨






同じスタジオで
見ることができたのです飛び出すハート

この順番で2回ずつ披露しましたニコニコ








続きます指差し指差し指差し