さぼった挙げ句の体調不良再発 | アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

アラフォー美容師。不安障害、パニック障害になるまで

数年前から突如現れたパニック障害。自分に向きあう為に始めました
休職、復職からの日々をかいております

5月6月は学校行事やらイベントがあり

ブログを見ることさえ忘れてしまい

久しぶりの投稿です泣き笑い


実はハイキュー!!やスラムダンクにはまっていた…



そんなこんなで穏やかな日常だなぁと

思いきや

昨日は久しぶりに発作が起きそうになったとさ


「いけるか…」

「いや。まだいけるでしょ…」

「あれ?ほんとにやばい?」


を繰り返し自分の中で自問自答してる間に

サーっと血の気ひきそうになったんで

すかさず、デパス飲みにいきました笑い泣き(仕事中)


発作を乗り越え、午後のお客さんの接客は

上機嫌でできました…

(朝イチのお客さん、ごめんなさい泣)




なんかやっぱ落ち込むよねー

あー、まだまだだなって


今日からまたセルトラリン増やすか悲しい



わたしの嫌いな夏が来る…

なんならもう来てるw


去年の休職中を思い出しちゃうよ




でも今日は1年ぶりの数少ない友達と

ランチにいってきます照れ


発作が起きないといいなー