おはようございます☀️


起きたら10時

でした笑


お昼ご飯まで時間あるけど、、

今食べるとお昼ご飯食べれないかなぁ、、、、


、、、


よし、食べよう


はい。自分でわざわざフレンチトースト作って

食べました。しっかり食パン1枚。しかも5枚切り。



うまかったぁぁ!


料理することが好きで、休日たまにするフレンチトースト。


簡単なフレンチトーストですが、焼く工程は苦手、





これ、フライパンに入れたばっかりの画像!

バター代わりにマーガリンを引いてるけど、、


これがまた、引っ付くんだなぁぁ

完成の写真を撮り忘れてたけど、

大事な焦げ目がフライパンに張り付いてる、、🥲

味はバッチリだったけど、、🥲


そんなこんなで朝食を食べ終えたのは11時5分。


あぁ、母さんが昼ごはん何にしようかって相談してる、、


もう、お昼か。